
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

.09 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日・今日とご近所さんと“温泉旅行”に行ってました。

まぁ、それ自体は例年の事なのですが、
なんせσ( ̄。 ̄) オイラは綺麗なお姉さん以外に
周りに人の気配があると眠れない!

結局2時間しか眠れませんでした(^^;)


でもね、今回もっとも驚いたのはσ( ̄。 ̄) オイラの体重。

9月以降、痩せてきてるなとは思ってましたが、
旅館の体重計で量ったら・・・・52.5kg.(全裸です)

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン!! いくらなんでもこれはあり得ない。

そう思って何度も量りなおしてみました。
デジタル表示の8が接触不良かなんかで2と表示されてるのか思い、
1~9までちゃんと表示するのか試してもみました。

・・・正しいみたい・・……(-。-) ボソッ


どうりでベルトの穴が2つも縮まったわけだ。
ってσ(▼▼;)おれって健康なの?(T▽T)アハハ!





月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

