
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

.05 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
現在使用中の DoCoMoの携帯・・・・
滅多に使うことがないので、
3年以上経過した今でも結句綺麗です。

だけど・・・・・・


バッテリーがもたんのじゃぁ!


だいたい一通話で目盛りが一つ減ります。
こういうと「どうせ月に2度くらいしか掛かってこないんでしょ?」と
鋭い突込みが入りそうですが、実際そのとおりです。

だけどσ( ̄。 ̄) オイラの携帯は通話よりも大きな役目がありまして、
それは目覚ましとスケジュール。
両方ともアラームで知らせてくれるのですが、
ちょっと鳴りっ放しにしておくとあっというまに目盛りが・・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

これでは肝心のときに通話できなくなる可能性がある。
(だから掛かってこないんでしょって言わないでね)

で、 DoCoMoショップにバッテリーを買いに行ったら・・・・
無料で貰ったv(・_・) ブイッ

なんでも2年以上継続して使ってる場合、
無料で電池を交換してくれるサービスがあるようで、
1,500円得した気分・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

頑張ってもう2年使おうかな?<この携帯(笑)





月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

