
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

r(-◎ω◎-) 考え中.....

.20 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
相変わらずチョコチョコと車探しを続けているわけですが、
ちょっと面白い車を見つけたんです。

ただ・・・・10万円ほど予算オーバー!

10年以上前に販売された車だし、
実用性は全く無いんだけど確実に楽しそうなその車・・・

一応、予算内に収まるような普通の車も目星はつけてあるんです。
実用性も十分で安心して乗れて、
どんな路地でも入っていけそうなコンパクトな車。

そういう車を観てると頭の中で悪魔が囁くんですよ。
「おまえはそれで満足なのか?」って・・・(^▽^;)

悪魔の言葉はいつも真実を語りかけてきます。
そして何よりオイラは悪魔の誘惑に弱い!!

どうしようかと真剣に悩んでます。



月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

