fc2ブログ

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

.17 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
なんで“悪い予感”ってヤツはよく当たるんでしょうね?

今日も道程の半ばまで来たところで珍しく携帯が鳴り、
まぁ、この携帯が鳴った時点で「やっぱり・・・」って思ったんですけど、
路肩に車を止めて電話に出てみたら案の定「今日はちょっと」と・・・

なんとなくアポの確認をした時からそんな感じはしてましたけど、
こっちだって遊びじゃないんです!
お互いの時間を無駄にしない為にアポ取ってるのにさ、
もう少し約束というものをまじめに考えてください。

で、仕方ないので久しぶりに豚丼食べて帰ってきました。
あぁ~~~~~美味しかった(笑)



スポンサーサイト



月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード