
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

壁|m`)ムフッ

.16 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
シャンプーがなくなりそうだったので
再びネットで例のシャンプーを注文した。
で、このシャンプーだけだと送料が必要になるので
ついでにボディーシャンプーもオーダーした。

それが↓↓こいつだ!

こいゆぷらす


600ミリリットルで3150円だ!(180ミリリットルもあり)

謳い文句は「皮膚トラブルのおきやすい乾燥・過敏肌の方におすすめです」とある。
生まれてこの方“思春期のニキビ”以外は
全く肌トラブルなどなかったσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

どういう風の吹き回しかというと・・・・単なる気まぐれです<貧乏なのに(^^;)

ジョウダンハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ....
いや実はね、何気なく今使ってるボディシャンプーの評価を調べてみたら、
結構皮膚病リスクが高いと診断されており、
他にも普通にドラッグストアで売られてるような物も
あまり良くない判定がされてました。

だったら、シャンプーは良い物だったんだから
そのサイトお奨めのボディシャンプーを試してみようではないか!

と考え、ついでに送料もタダになる600ミリリットルをチョイスしたわけです。


これでσ( ̄。 ̄) オイラの鋼鉄の肌もチタンの肌にヴァージョンアップか?(笑)





月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

