
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(-_-メ).....

.19 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
シルバーウィークって言うらしいこの連休・・・

所用で都市部まで出掛けたのだけれど、
レジャー・観光に向かわれてるらしい車の中には
普段運転されないような人もいらっしゃるのか
もうマイペースというのかなんと言うのか・・・

“流れ”という物を全く意識しないで運転されているようで
交差点と言う交差点でプチ渋滞は当たり前!
ウィンカーも点けず突然車線変更して割り込んでくるは、
何もないところでブレーキ踏むはでもう大変です\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪するのは分かりますが、
運転手は取りあえず必死に運転してください。




月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

