
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ

.18 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
隣町が“お祭り”だって事をすっかり忘れていたσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
町の真ん中まで入ったら、アチコチで交通規制がしかれていて
全く身動きが取れない・・……(-。-) ボソッ

しかもお神輿の行列が行く手を阻んでいて
裏道にも回れない・・・o(TヘTo) クゥ

たった2箇所の銀行へ行くだけだったのに
所要時間は90分。
全然お祭りと関係ないのに
ずっとお神輿の後をついて回ってました(^^;)

で、まだお昼前だ言うのに子供が露店に群がっている(=・ェ・=? ホエ

銀行で偶然出会った知人に聞いたら・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
彼らは今日から連休に突入との事!
もっとも学校へ行く代わりにお神輿引いてる子も沢山いるんだけどさ。


それにしても最近の子は恵まれてるな(笑)





月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

