
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(((ρT-T)ρオヨヨ

.14 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事帰りに某中古車販売店へ寄った。

と言うのも昨夜、ネットで検索してると、ちょっと目に止まった車があったので、
出先からは少々離れていたけれど遅くはならないだろうと思い、
足を伸ばしてみました。

ところが地図では国道沿いとなっていたのに
入ってみたら店の前には他の会社の建物があって
どこにその店があるのか見つけられない・・……(-。-) ボソッ
で、こんな時の為のiPhone!!
店を検索して地図と現在地を照らし合わせたら・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
直ぐ後ろの路地を入ったところが目指す店でした(^^;)


苦労の末?辿り着いた店で目をつけてた車は直ぐに見つかりました。
だけど・・・プライスカードが付いてない( ̄ー ̄?).....??アレ??

応対に出てきた店員さんに尋ねると
「昨日商談がまとまりまして・・・・」と申し訳なさそうに....

そりゃそうだよね。
σ( ̄。 ̄) オイラなんかでも見つけられたんだから
他にも大勢目をつけてた筈だよね。

まぁ、それは仕方がない、うん!(^^)

また“コツコツ”探す事にします!




月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

