
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

...(^□^;)ハハハ・・・

.09 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
このところ連日のようにσ( ̄。 ̄) オイラの日記に対して
コメントしてくれる奇特な人がいる。
それも2005年の記事に対して!!

でもσ( ̄。 ̄) オイラ、コメントもトラックバックも受け付けない設定にしてるのに
いったいどうやってるのか不思議でなりませんでした。

で、ほんと毎日来るお知らせメールがウザったく感じたので
どんなコメントが書いてあるのか見てみた。


・・・・・・なんか訳わかんねぇ~・・……(-。-) ボソッ


即座に全てを削除した(^^;)


そして気付いた!
2005年のその日だけコメントを受け取れる設定になってた(;^◇^;)ゝ イヤァ...

それにしてもよほどの暇人か物好きななんだねぇ~。
言語も違うこんなところへわざわざコメントしに来るなんて(* ̄m ̄)プッ




月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

