
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

v(`皿´)ノ~'' ヨッシャァ!!

.05 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
免許、更新してきた。

この日のためにコンタクトも新しくしたし、
睡眠も十分にとった。
なのにまずは裸眼でチャレンジする<適性検査・・・(^^;)

一応“ゴールド免許”だからさ、
混雑してない時間帯を狙っていけば
多少ゆっくりと適性検査が出来るので
視力に不安のあるσ( ̄。 ̄) オイラをしては
意地でもゴールド免許を維持しねばなりません。

で、普通の視力検査。
睡眠時間が足りてた所為なのか、
ボォ~っとだけど結構見える。
なんとか _( -"-)_ セーフ!でした。

続いて深視力。
検査装置がガチャンと切り替わって動き出すものの
暗くてよく見えない・・……(-。-) ボソッ
ってか動いてる事すら分からない!!

あえなく別室行きです(;´д`)トホホ

でもね、この別室は眩しいくらいに明るいし、
装置自体もゆっくり?動くので遥かに見やすい!
一目見て動いてるのが直ぐに分かったもの...(^□^;)ハハハ・・・

しかし、中々合わない・・・(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

もうこうなったら最後の手段、“心眼”を開くしかない!
まぁ、平たく言うと“勘”ってやつですがヾ(´▽`;)ゝ

で、悪戦苦闘すること数分、
無事?に潜り抜けました<適性検査

そして手にした新しい免許証。
そこには指名手配写真にも出来ないほど人相の悪いσ( ̄。 ̄) オイラの姿が・・・
これを5年間持つのかと思うと気が重いです(T▽T)アハハ!




月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

