
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

.28 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
外回りの途中で“某大規模商業施設”の駐車場に併設してあるスタンドで給油しながら
ふと周囲を見回すと、どういう訳か若いお姉さんが何人も同じように給油中・・・
しかも洗車機の列も皆お姉さん。

近辺では最も安い価格で給油できるそこはセルフ式のスタンド。
交通の便もいいし、どんな時間帯でもかなり車が入ってくる事は知ってましたが
これほどまでに“お姉さん率”が高い時間帯があったなんて!!

迂闊でした(^^;)

でもさ、夕方とはいえ多くの会社は就業中の時間だし、
お姉さん達は若いとはいえ主婦の皆さんなんだろうか?
そして週末は夏休み最後のお出かけって事で
給油&洗車してるのかなぁ~なんて思ってたら雨が降り出した...(^□^;)ハハハ・・・


σ( ̄。 ̄) オイラが呪ったりしたわけじゃないんですよ・・・・・

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!




月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

