
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(゚ー゚;Aアセアセ

.21 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
昨夜、変な咳は出るし微妙に頭が痛かったりしてさ、
もしや“新型?”なんて怯えながら就寝したのが午前2時・・・
ベッドにはいってから「コンタクトを作りにいったのがマズかったか?」とか
「気合いで治るかな?」とかあれこれ考えていたのに

コンタクトは某大規模商業施設の中にあって
眼科も勿論その施設の中。
で、裸眼で検査した後、お試し用?のレンズを装着して
再度検査したんだけど、検査後レンズが外せない・・・(・Θ・;)アセアセ…

元々レンズを外すのが苦手なオイラ・・・
それでも1day使い捨てなら、ちぎれようとなにしようと構わないので
強引に外してました<ポロポロ泣きながら
でもお試しレンズは1dayのようにペラペラじゃないし、
心無しかサイズも大きいようで全然つまめない。

苦心してるオイラを見かねたお姉さんが
「外しましょうか?」と声をかけてくれて
「お願いします」と外してもらった。

考えられる“濃厚接触”はこの一つ。
それとも商業施設の人ごみの中を移動したのでその時か?

アレコレ思いながら1番寝た結果、
本日“絶好調!!”でした(;^◇^;)ゝ



月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

