
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

...(^□^;)ハハハ・・・

.16 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
勢いでシャツを3枚も買ってしまった・・・・_| ̄|○...ガクッ

1枚は買うつもりでお店に寄ったんだけどさ、
そこには「セール」の文字が躍っていて
2枚以上買うと更に値引きをしてくれると言われ、
当面必要とも思われないのに2枚も・・・・(^^;)

まぁ、そこまでは許容範囲内として
お店を出て数歩のところでワゴンセールをやってて
何気なく覗いたら( ̄ー『+』)良い物発見!!

値段も1000円だったので「これ下さい」と申し出たら
今出てきたお店に案内された(゜ロ゜;)エェッ!?

で、結局同じお店で3枚購入。
しかも全てクレリックシャツで1点は赤ストライプのシャツだ!!


どこでどのタイミングで着たらいいんだろうか・・・・

早まったかな?



月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

