
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ニガサーン(;-_-)o~~~~(;/_+)/)))))

.12 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
友人を強引に拉致して中古車屋巡りへ旅立った午前11時・・・・
それに合わせるようにパラパラと雨が・・o(TヘTo) クゥ

少し前からネットで近郊の中古車情報を見て回っていたσ( ̄。 ̄) オイラ。
今日はそのうちの目ぼしい何台かを実際に見てきた。

車は“屋根なし二人乗り”が基本のσ( ̄。 ̄) オイラとしては
それ以外の車に関しては雨風が凌げて
故障が少なくランニングコストが低ければ(≧∇≦)b OKです。

あとタイヤが4つ付いてればね。

だから安い車にしか興味ありません。
っていうかわざわざローンを組んでまで買おうとも思わないから
手持ちの現金で買える範囲の車しか見ない!!

で、色々見て回れば回るほど
どれも「帯に短し、襷に長し」に思えてきて何も決まらない・・……(-。-) ボソッ

なんせ元々方向性なんてもんはないからさ...(^□^;)ハハハ・・・


まぁ、直ぐに必要なものじゃないし、ゆっくり探そうっと!!




月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

