
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(-_-;ウーン・・・・

.10 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事の途中、ちょっと寄り道してDoCoMoショップへ寄った。

お目当ては本字発売の“Google携帯!!”

σ( ̄。 ̄) オイラの生活の中で
スマートフォンがどれほど活用できるかは\(^-^\) (/^-^)/オイトイテ...
新しいiphoneが出たとき、実はとっても欲しかった(^^;)

ただDoCoMoユーザーとしては
間近に迫っていたGoogle携帯の性能を確かめてからでも遅くはないと考えました。
だってさ、DoCoMoならエリアを気にせず変えるんだけどさ、
ソフトバンクだと行動範囲の中で圏外になる場所が...(^□^;)ハハハ・・・

田舎ヤダナ・・……(-。-) ボソッ


で、弄り倒してきたよ<Google携帯
iphoneは基本iPodtouchだから、あまり考えなくても“それなり”に使えたけど
Google携帯は全く知らないOperatingsystemだから
何をどうすればいいのか☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

と言いながら散々弄り回したけどヾ(´▽`;)ゝ


σ( ̄。 ̄) オイラの独断的な感覚からすると
多くの動作でiphoneの方が早いように思います。
しかも毎月の基本使用料も安い!!


でもエリアカバー率がなぁ・・・・・・

もう少し悩んでみようと思います。
もっとも買い替え無しと言う選択もあるんですけど(笑)









月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

