
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

.09 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
諸々の雑用を片付けようと色んな所に電話をしていたのだけれど、
その中のいくつかの所がどうにも話が通じない。

一応“関係各所”に電話をしてるのだから、こちらの問い合わせに対し
「その事案についてはまだ詳細が決まっておりません」というならまだしも
あっさりと「分かりません」という返事がかえってきた。

「分からない」って・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
それじゃどの部署に聞けば分かるの?と思いながら電話を切りました。

で、夕方同じところへ電話した<対応した人は朝とは別の人

「不確定な部分もありますが・・・」と前置きしながらも
現在の進捗状況や今後のスケジュール等々を説明してもらった。

朝、応対してくれたヤツはほんとにその部署のヤツなのか?
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ・・・


まぁ、名前知ったし、ヤツとは2度と話す事はないと思うけどね((( ̄へ ̄井) フンッ



月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

