
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ポロリ。。。

.06 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
といっても別に見えちゃいけない物が
飛び出しちゃったわけではありません(^^;)

今朝、歯を磨いていたら被せたやつが取れちゃった<ポロリと
で、ソレを付けてもらうために“超”久しぶりに歯科へ行きました。

もう診察券もどこにしまったか忘れたくらい久しぶりなもんで
散々小言を言われながらつけてもらいましたヾ(´▽`;)ゝ



そうそう、久しぶりの歯科で疑問が一つ晴れました。
ずいぶん前に隣町のスーパーで不意に会釈をしたお姉さん・・・・
どこの誰だかさっぱり思い出せなかったのですが、
歯科のお姉さんでした。

今度会ったらちゃんと声掛けようっと(笑)









月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

