
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

.05 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
σ( ̄。 ̄) オイラとしてはとっても迷惑なのですが
このところ“飲む”機会が多いんです。

勿論、下戸のσ( ̄。 ̄) オイラは飲まずに付き合ってるだけなのですが
周囲がダラダラといつまでも飲んでる姿を見ると
「家で飲ませてもらえないの?」と思ってしまう・・・・

一応(‐_‐)σアナタ方、家の主でしょ?

こんな所で飲んだくれてないで、
堂々と家で晩酌してください!!

σ( ̄。 ̄) オイラはさっさと帰りたいんですから(笑)



月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

