
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

.02 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
この一月の間に3度目の弔事・・・
しかも同じセレモニーホールで。

全てご近所の事なので遺族・親族を除けば
参列者の顔ぶれも似たようなものなのですが
今日はちょっと驚いたと言うか呆れたと言うか
嫌な気持になりました。

と言うのはオイラの左隣に座っていた先輩が
読経の真っ最中にやおら携帯電話を取り出しメールチェックしてた!!
参列者の席って読経の最中は灯りを落としてるので
携帯を開くと液晶画面の灯りが目立つ目立つ。

通夜の読経なんて長時間やってるわけじゃないし、
終わるまでの15分~20分がなぜ待てないんだろう?
ってそんなにメールが気になるなら外へ出ろよ!!

故人に対して失礼だし、
なにより“いい大人”と恥ずかしいよ<全く ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・






月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

