
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(≧血≦;) グォオオオッ!!

.26 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
呼吸するだけで暑くて倒れそうな今日の天気・・・・
なのにσ( ̄。 ̄) オイラは外仕事・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

もうね、途中で2度ほど目の前がブラックアウトして
「このまま逝っちゃうんじゃね?」と感じてしまった(^^;)

そんな時は車に退避して
エアコン全開で涼む!!
で、よくよく思い返してみると仕事してた時間より、
車中で涼んでいた時間の方が長いような気も・・・ヾ(´▽`;)ゝ


とにかく生還できて良かった(´▽`) ホッ






月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

