
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

.14 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
と親の先に立ってはしゃいでいたのも最初の30分だけで、
後はもうひたすら“水遊び”に興じたチビッコたち・・・・


火曜日に収穫を終えたイチゴですが、
まだまだ沢山生っているので今日はソレを摘みに
σ( ̄。 ̄) オイラの友人とそのママ友がやってきました。

去年もそうだったけど、最初は(*'▽'*)わぁ♪と夢中で摘んでるんだけど
5粒も食べれな飽きてきて付近を探索し始めます。
で行き着くのは用水路。

最初は岸に立ってパシャパシャやってるだけですが
一人がザブンと入っちゃうと“それ!!”とばかりにあとに続き、
最終的には全員ずぶ濡れに・・・・...(^□^;)ハハハ・・・

幅30センチ、深さ45センチ、水深10センチの用水路なんで
流されたりする心配はありませんが、100%安全ではないので
ソレを監視するのがσ( ̄。 ̄) オイラの役目。

チビッコも見慣れない

      「目つきの鋭いお兄さん(←ここ大事、テストに出るよ)」

の言う事には素直に従うのでママ達はひたすらイチゴを摘む、摘む、摘む!!
思った以上に残っていて、一家族5~6キロくらいは摘んだんじゃないかな?

多分、帰りの車内は甘~~~~い香りが充満して大変だったろうけど
匂いが取れなくてもσ( ̄。 ̄) オイラは知りませんから!!(笑)




月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

