
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!!!!

.02 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
閉店間際の銀行でなんとか入金&送金を終わらせ、
“やっとの思い”で駐車場の車へ乗り込んだ。

いつもなら必ずリバースで止めて、
真っ直ぐに出られるようにしているんだけど、
なんせ今日は時間が際どかった!
ノーズからスペースに突っ込んだもんだから
幹線道路の方へ出るには狭い駐車場内で
何度も切り返さなければなりません。

実はσ( ̄。 ̄) オイラの車。
四駆でステアリングの切れ角が小さいので
小回りがききません(^^;)

で、面倒だから裏口の方から出ようとしたら
女性行員の方が通路のど真ん中を憮然とした表情で歩いてた。
しかもσ( ̄。 ̄) オイラが近づいても避けようともせず、
逆に睨み返された。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

その女性の来た方向を見るとそこには“健康診断車”が止まってた。

瞬時に全てを察知したね<σ( ̄。 ̄) オイラ

きっと思ったより重かったんだね<お姉さん
その気持ち、分かるよ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

でも八つ当たりはやめてね!







月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

