
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(='m') ウププ

.20 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
今日、郵便局で振り込み手続きをしていたら
ATMで出金してたおじいちゃんが血相を変えて飛んできた!
しかもσ( ̄。 ̄) オイラの前に割り込んで!!

そのおじいちゃん、手には分厚い札束を握り締め、
窓口の女性に「なんで全部千円札で出て来るんだよ」と・・・

そう分厚い札束は全部千円札。
金額にして5万円です。

σ( ̄。 ̄) オイラも窓口の女性も
「じいちゃん、札種を選ぶボタン、押したね」←心の声

分かっているけど窓口の女性はソレを指摘するわけにもいかず、
σ( ̄。 ̄) オイラは笑いを堪えるのが精一杯。
おじいちゃんは訳も分からず「なんでじゃ~」と首を捻るばかり・・・


当人には申し訳ないけど、
昼下がりの郵便局であれほど笑わせてもらえるとは(*≧m≦*)ププッ

割り込まれたのも忘れちゃったよ...(^□^;)ハハハ・・・




月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

