
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

.16 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
特にイライラしてるわけでもないけれど、
最近、煙草の消費量が多くなってる(^^;)
そんな時、サラリーマン時代に取引のあった会社の
支店次長との会話を思い出した。

この次長と言うのが仕事は出来るけど非常に口やかましい人で
支店内では少々煙たがられていると言うか、怖がられてる火とでした。
だけどσ( ̄。 ̄) オイラの印象は言葉使いは乱暴だけど
物事をはっきり言うし、良い印象を持ってた。


で、それは取引担当者と次長、
そしてσ( ̄。 ̄) オイラの3人でお茶してる時、
三人で゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァーとやってたわけですが
突然次長が

「bass君、何で人は煙草を吸うか知ってる?」
「( ̄~ ̄;) ウーン...きっと暇だからじゃないですか。」
「どうして暇だからと?」
「だって煙草を吸ってる間は他の事は一切しないじゃないですか。
 1本吸うのに5分として20本なら100分。
 2時間近い時間を何もせず煙草吸ってるだけなんて時間に余裕があると言うことですよ」
「○○君(担当者)、だってよ、君にはもっと仕事回してもこなせるよな( ̄▽ ̄) ニヤ」
「...(^□^;)ハハハ・・・次長勘弁してください」
「ところで次長は1日に何本吸うんですか?」
「だいたい2箱だな」
「それじゃ次長は毎日21時まで仕事しないとダメですね(笑)」
「σ(▼▼;)おれには残業手当付かないんだから勘弁してくれよ(^∇^)ハハハ・・」



ってこの理論に当てはめれば、
現状のσ( ̄。 ̄) オイラは結構暇って事?

その割にはやること沢山あるんですけど!!(T▽T)アハハ!





月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

