
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(・0・。) ほほーっ!!

.31 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
飛行した“金槌”の代わりを買いにホームセンターへ寄った。

駄目になったのは柄の部分だけなので、
新しい柄を買って頭を取り付けようかなと思っていたんだけど、
その“柄”の並んで真新しい金槌がズラッと並んでる・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

しかも案外安い!!

その中でσ( ̄。 ̄) オイラが目をつけたのは
オール金属製の金槌。
木製の柄のヤツと比較すると幾分重いけれど、
折れたりすっぽ抜けたりする心配は皆無!!

難点は重心が手元の方に来るので
パワーがのりにくいと言う事・・・(^^;)

まぁその分、コントロールしやすいと言う事でもあるんだけどさ。

で、悩んだ挙句、買わずに店を出た。
( ´△`)アァ-。。。“優柔不断”だな<σ( ̄。 ̄) オイラ


月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

