fc2ブログ

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!ドアフォ~!!

.23 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
やっぱり“下スクロール”が出来ないのはとっても使いにくいので
早速新しいマウスを買おうと量販店によった。

とりあえず同じapple純正のマイティーマウスを買うつもりだったんですが
他に良い物があれば別に他社製品でも(≧∇≦)b OK!!と
売り場をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

だけどさ、Bluetoothのマウスって少ないのね。
っていうかσ( ̄。 ̄) オイラが寄ったヤマ○電機では
「Bluetoothのマウスありますか?」って店員に聞いたら
「これだけですね」とボタンが7つもついたマウスを出された。

で、「これってspacesにもボタン割り当てられるの?」と聞くと
「・・・・・・・・ちょっと待ってて」

ヾ(--;)ぉぃぉぃ、客に向かって「待ってて」って・・・・
「少々お待ちください」だろ<普通


暫くして他の店員がやってきた。
また「Bluetoothのマウスを探してるんですが・・・・」と同じ問いを向けると
「これがそうですね」と先ほどと同じ商品を出された。
「これはspacesやspotlightにボタンをわりあてられますか?」

「分かりません」

この時点でコイツは何も分かってないと確信しました。
で、間違いのないようにapple純正を買おうと
「ワイヤレスのマイティーマウスはありますか?」と尋ねました。

返事は驚くべきものでした。
「マイティーマウスとは何に使う物ですか?」


(¨* )あのぉ…マウスを買いに来てるって言ったんですけど>σ( ̄。 ̄) オイラ
それに隣のブースにiMac置いてあるよね。

そして君、PC売り場の店員だよね。

普通、胸張って聞くか?<客に

勿論、そんな所では買えません。
なので今夜も下スクロールしないマウスで頑張ってます...(^□^;)ハハハ・・・


スポンサーサイト



月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード