
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

.11 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
中々“凝り”をほぐしてくれるお姉さんが見つからないので
これを買ってみた!!


ファイテン


ファイテンのネックレス。
右が浦和レッズヴァージョンで45cm、
左は55cmのを“せくすぃ~”な店員のお姉さんに
三つ編みに編んでもらってブレスレットに。


はじめは濡れても平気なで、
そのままお風呂とかにも入れるようなヤツにしようと思って
お姉さんに色々聞いてたら

「サウナなどの高温だと外した方がいいですけど、
 普段のお風呂とかシャワーなら特に問題はありません。
 基本的に濡れたら乾かしてもらえばいいですし、
 汚れたら場合なんかは優しく手洗いしてもらえば大丈夫ですから・・
 現実に私だってスポーツした後は“これ”を着けたまま
 シャワーとか普通に使いますから・・・」

とお姉さんの首元には三つ編みのネックレスが揺れている。



心の中で「お姉さんの汗と○○○がしみこんだソレを下さい」って思ったのは
( ̄b ̄) シーーッ!!です(笑)





2つで4600円。
これで首の違和感が取れたら安いもんだな。


月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

