
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

( -_-)フッ。。。

.06 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
切手を買おうと我が家から最も近いコンビニへ行った。

店内には3人の店員がいて1人はレジ打ち、一人は商品チェック、
そして残る一人はカウンター内でなにやらゴソゴソと仕事をしてた。

で、レジ前にはσ( ̄。 ̄) オイラ以外に4人並んでる・・・
しかも先頭は籠からこぼれ落ちそうなほど大量に買い物をしてて
遅々として清算は進んでない。

なのにレジは1つしか開けてない・・……(-。-) ボソッ


瞬間、店を出た。

レジが二つとも開いていて行列が出来ているのなら
σ( ̄。 ̄) オイラも黙って並びます。
ですが、このような状態になっても
知らんぷりしてるような店で無理に買う必要はない。


近くの競合店が撤退して、
黙っていても周辺の利用者は全て自分のところに来ると思ってるんだろうか?


ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

