
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

微妙だな

.05 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
帰路の最中、某古着屋の前を通り過ぎた際、
σ( ̄。 ̄) オイラの視界に「閉店」の文字が飛び込んできた。

品物の質の割りにお値段高めのその店は
お世辞にも繁盛してるとは言い難い・・・
だけど閉店と言うことにならば捨て値で売り切ると言うことも考えられ、
とりあえずユーターンした(^^;)

すると案の定、全品半額!!の文字!

勇んで入店しました。
でもさ、どうしても服が欲しいわけじゃないからさ、
いくら半額とはいえ質の良くない物には1円たりとも払いたくない。

隅々まで見て回ったけど、結局何もかわずに店を出ましたヾ(´▽`;)ゝ


付近に2軒、同業のお店があるし、
商品の質を比較すると閉店もやむなしか?

っていうか立地悪すぎだとおもうよ<その場所



月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

