
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

[壁]*--) ジィィィーー

.04 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
なんの気なしにappleのサイトを覗いてみたら
ストアのページがアップデート中だった<昨夜

また“いつも”のように、
製品のどれかがモデルチェンジするんだな思った。

ノートはちょっと前にモデルチェンジしたばかりだから
今回はiPodかデスクトップPCのどちらかだろうと容易に想像はついたんだけど
スティーブのやる事だから「もう一回ノートに変更」をなんて事もありうる・・・・

さらにソフトバンクがiPhoneを“0円”で売り始めた事から
新型のiPhone登場の可能性も捨てきれない。
しかもキャリアはDoCoMoで・・……(-。-) ボソッ


と、色々想像しながら眠って今朝。
普通にデスクトップ機だけモデルチェンジしてた(^^;)





でもさ、新iPhoneの噂がアレコレ乱れ飛んでるから
携帯の機種変更はもうしばらく待ってみようと思う(笑)



月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

