
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

o( _ _ )o ショボーン

.28 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
突然、カーオーディオの表示部分が見えなくなった。

それでも普通に音は出てるし、リモコンの操作も受け付けてたので
周囲が明るくて見えづらいのかな?くらいに思ったわけ。

だけど車庫に車を入れた際にじっくりと見てみると
それは表示しなくなったわけじゃなく、
明るさが半分くらいになってて、ほんとに見づらくなってた(^^;)

で、取説を引っ張り出して読む・・・(□。□-) フムフム
でもどこにもそんなトラブルに関することは書いてありません!!

仕方がないので表示部を外して本体との接触部分を掃除してみたり
機器自体をリセットしてみたりした。

すると4秒間くらいは直ったv(。・・。)イエッ♪

そして元のように暗くなった・・・・_| ̄|○...ガクッ



色々調べてみた結果、どうやら表示部の液晶が寿命ではないのかと・・・
って車自体もそろそろ寿命がつきそうなんですけど
入れ替えろって事?

お金ないのに・・……(-。-) ボソッ



月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

