
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なぜ?

.21 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
町会の年次総会も終わり、今夜は班長の引き継ぎが行われました。
“引き継ぎ”といっても班内で飲むだけなんですけどね。

で、和気あいあいと当たり障りのない会話に終始していたのですが、
空き瓶の量が増えるにつれ、声量も大きくなり、
心持ち口調もケンカ腰に・・・

何をそんなに熱く語ってるのかと思えば、
町会の役員選考の話・・・

「その熱さ、今じゃなくて総会の時に発揮しろよ」← 心の声

役員選考に関してはオイラも考える所があったので、
役員の末席に名を連ねる身なれど色々と発言させていただきました。
そして“一部”からは熱烈な賛同を得たものの玉砕した。。。orz

内輪で意見を戦わせるのが悪いとは言わないけどさ、
不満があるなら公の場?で問題提起してください。
決まった事に対して今更グチグチ言ってるのって
聞かされてる周りはとっても不快です!!

ってかミットモナイです。





月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

