
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ε=ε=ε=ε=ε=(o>ロ)oマテマテー

.09 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
午後2時過ぎ、一度帰宅して昼食をとろうとステアリングを帰路に向けたとき、
冷蔵庫に何も入ってないこと思い出した。

この時間ならどこのお店も混んでることはないので
外食にしてもよかったんだけど、
外食しても冷蔵庫は空っぽのままなわけで・・・・(^^;)

で、特売日じゃないけどスーパーで買い物する事にしました。
と言っても大した物を買うわけでもなく、
適当に野菜と豚肉と“うどん”を買うだけですけどね...(^□^;)ハハ・・・

そんな買い物籠を持ってレジに向かおうとすると
お惣菜コーナーからポワァ~~ンといい香りがしてきた。
そしてσ( ̄。 ̄) オイラの頭の中で

〔いちいち作るの面倒だよなぁ~〕という悪魔の囁きが・・・・

何より“いい香り”の正体をσ( ̄。 ̄) オイラは知ってる!!


それは・・・・「煮込みハンバーグ」


牛肉よりは豚肉・鶏肉が好みのσ( ̄。 ̄) オイラですが、
味覚がお子チャマなのでハンバーグだけは別格!

豆腐より脆い精神のσ( ̄。 ̄) オイラにではこの香りに抗う事は出来ません。
お惣菜売り場へヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァと吸い寄せられ
ハンバーグを手に取った瞬間・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

1個入りが384円!ナンデストォ!! (* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

不覚にもうろたえました<ここまで一気に値上げしなくてもと・・・


だけど隣に並んでた2個いりは256円、3個いりは384円。
なんだ単に値札を貼り間違えただけじゃないか(´▽`) ホッ


近くの店員さんを呼び、
「これ、値段間違ってませんか?」と聞くと、
「Σ(・o・;) アッ そうですね、申し訳ありません」と担当部署に知らせに走っていった。


その後姿を見送りながらσ( ̄。 ̄) オイラはこう考えてました。

「今ついているラベルの上に直ぐに新しい商品ラベルを貼りなおしてくれる」

その間にちょっと他のところも見てこようとその場を離れた。
時間にすれば1分もなかったと思うそのスキに
1個入りのハンバーグは全て片付けられていた・・( p_q)エ-ン

しかも待てど暮らせど戻ってこない・・……(-。-) ボソッ




で、本日の昼食、
結局は野菜炒めでした。

((o(^∇^)o))わくわくしながら売り場に走ったのに
この想いはどこにぶつければいいんだ!!ヽ(`⌒´メ)ノ


月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

