
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

.30 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
今日さ、新しい靴をおろしたのよ。

その靴を買ったのは2ヶ月ほど前になるんだけど、
ソール(靴底)も革だから地面が濡れている時は履く気になれず、
ずっと仕舞ったままでした。

で、試着したときも靴の履き口のところが
ちょっと高い(深い?)かな?と感じてました。
と言うのもσ( ̄。 ̄) オイラは一般人の平均よりも
踝の張り出しが大きいようで、ちょっと当たってたんだよね。

だけど、他には“その色”がなかったし、
歩くとしても長い距離を歩くことなんてないし、
“まぁ大丈夫だろう”と購入したんです。


そして今日、初めて履いて外を歩いた。

結構痛い・・……(-。-) ボソッ

痛いけど、この靴は“あるスーツ(色合いの合う)”のときだけしか履かないし、
そのスーツと言うのがσ( ̄。 ̄) オイラの一張羅なんで
そうそう着ることはない・・・(^^;)

もっとも靴が足に馴染んだらHeavyRotationアイテムになるかもしれないけど...(笑)



月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

