
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

σ( ̄。 ̄) オイラって変?

.29 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
エレベーターのボタンを押し、
やってきたエレベーターに妙齢の女性が一人乗っていたとしたら
σ( ̄。 ̄) オイラは逆の方向へ行く旨を告げて
そのエレベーターには乗りません。

女性が二人だったら少々考え、
3人だったら普通に乗り込みます。
(子供の場合も同じ)

逆に自分が一人で乗ってるエレベーターに
女性が一人乗り込んできたら
σ( ̄。 ̄) オイラは出来るだけ最寄の階で降ります。


こう言うと皆口々に「変!!」と言いますが、
σ( ̄。 ̄) オイラにはこれが当たり前なんですけど・・・・


やっぱり変?


月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

