
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(゜∇゜ ;)エッ!? たった?

.23 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
なにげなく携帯電話を眺めなら思った。
「不要なデータを削除しよう!!」と。

とは言ってσ( ̄。 ̄) オイラの携帯電話は
滅多に着信なんかないし、メールなんて年に数通だから
削除なんてしなくても容量は有り余ってるわけですけど・・・(^^;)

で、思いつくところをあれこれ削除しながら積算通話時間を見たら
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?昨年一年間の総通話時間は5時間18分!
一ヶ月あたりだと26分ほどしか使用してない...(^□^;)ハハハ・・・
(勿論殆どが着信です。)

多分、水没とかで使えなくったとしても
困ることは無いだろうな・・……(-。-) ボソッ



月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

