
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

...( = =) トオイメ

.12 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日は新年会だったわけですが、

そう!

一部のマニアが望んだ“芸者ガール”との一時でした。

で、詳細を記すと公序良俗に反する可能性もあるので
詳しくは述べませんが、なんかイマイチだったな。

希望があれば一指し舞ったりもするようだけど、
基本的にはコンパのお姉さんが和服を着てるだけで、
特に変わったこともなく・・・・

ってかえって露出が少ない・・……(-。-) ボソッ



たしかに通常のコンパニオンよりもずっと年を重ねている分、
話していてもジェネレーションギャップを感じなかったけどさ、、
σ( ̄。 ̄) オイラとしては微妙な感じがするわけで・・・(^^;)


酔っ払う事のない(飲まない)身としては
次回はやはり“ピチピチ”が良いな、と思う次第ですヾ(´▽`;)ゝ




月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

