
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

_(゜ー^*)_セーフ!

.03 2009 未分類 comment(-) trackback(-)
無事に“三が日”が過ぎました。

この間に使ったお金はお賽銭の105円と
お年玉が少々・・・・
まぁ、出掛けないからお金を使うこともないのですが、
逆に言えばこの間にお金を使いたくないがために
出掛けないようにしてるとの見方もありますが・・・(^^;)

「お正月だからパァ~ッと縁起物とか福袋なんかを・・・」と
思わないこともないのですが、
なんせ根っからの人込み嫌いなσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
とても“あの中”へ飛び込んでいく勇気はありません!


でも週明けの月曜は都市部のほうへ行くんだよね。。。
しかも手元にちょっとお金あるし・・……(-。-) ボソッ


浮かれて余計な買い物しないように注意せねば!...(^□^;)ハハ



月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

