
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

.26 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
年に4度くらいしか使うことのないσ( ̄。 ̄) オイラの携帯メール・・・
そのうちの1度が今日でした(^^;)

ずっと電話を取ることが出来ないような勤務状態と聞いてたけど、
取りあえずは電話を掛けてみた・・・

「タダイマデンワニデルコトガデキマ・・・・」と留守番電話。

だけど、どうしても今日中に連絡を取りたかったので、
用件だけのメール打ちました<ぎこちない手付きでヾ(´▽`;)ゝ



で、30文字ほどのメールを送った。
そしてそのメールは直ぐに「宛て先不明」で返ってきたΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!

何度確認してもアドレスは間違いないのに、何故?


そんな疑問も13時前には解決した。
着信履歴から折り返された電話での衝撃告白は
「キャリア替えたもん♪」って...ヾ(・・ )ォィォィ


でも仕方ないか?
σ( ̄。 ̄) オイラからのメールなんて数年に1度だもんな。...(^□^;)ハハ



月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

