
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(* ̄m ̄)プッ♪

.25 2008 未分類 comment(-) trackback(-)
今日さ、珍しい物を見ちゃった。

それは間もなく13時になろうかという時、
駐車中のσ( ̄。 ̄) オイラの後ろを1台のミニバンが通り過ぎた。

木陰に車を止め、昼食中だったσ( ̄。 ̄) オイラは気にもせず、
時折遠くから聞こえてくる(高校の)コーラス部の歌声を調味料に
せっせとお弁当をかきこんでました。


その1分後、辺りに大音量のラップが鳴り響いた!
音のする方に目を向けると、そこには先ほどのミニバンが・・・

そう!
そのミニバンは高校の正門前に駐車して
“これでもかっ!”てほどの爆音で音楽を流してたヽ( ´ー`)ノフッ

誰かを迎えに来たと思われるそのミニバン・・・
いったい誰が乗り込むのかな?と [樹] '')そぉ- っと窺ってたけど
いつまで経っても誰も出てこない・・・

そりゃそんな(/ω\) ハジカシー状態の車には誰も近づかないよな<普通

そしてσ( ̄。 ̄) オイラが立ち去るまでの10分近く、
そのミニバンはその状態を保持していた。
もしもお迎えの対象が女子高生だったとしたら
その子も顔から火が出るほど恥ずかしかったんじゃないか?


自慢の愛車を披露したい気持ちも分からないではないけど、
もう少し「空気、読みましょう!」d(^-^)ネ!



月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

