
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!

.31 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
台風の進路、直撃コースなんだけど・・・(^▽^;)

虫がよすぎるのは重々理解してますが、
今からでもUターンしてどこかへ行ってくれないかな。

せめてあと一週間、
風と雨はご遠慮願いたい!
八(^□^*) タノム!!


(* T-)アダダダ

.28 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
“怠惰”な生活を送っていた所為で
身体のいたる所が少々弛み気味・・・・(^▽^;)

このままだとまた衣類をゴソッと買い直す羽目になりそうなので
身体を引き締めにかかりました。

で、早速来たよ<筋肉痛!!

元々大して筋肉はないんだけど、
その少ない筋肉が更に減っていたようで
ちょこっと動いただけなのに腹筋が悲鳴を上げて
痛いのなんのって、もう大変です。


だけど筋肉痛が収まるのを待ってるわけにはいかないので
今日も痛みと折り合い付けながら可能な限り動こうかな。

あと10回くらい(笑)

修理

.26 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
えぇ~と・・・・
ご近所で建て増し工事を行ってるお宅がありまして、
昨日、瓦を葺き終わりました。

そしたらその屋根屋さん、
どう言う経緯かは知らないけど、
誰が依頼したのか分からないけど、
我が家の瓦修理を始めました。

破壊の主は・・・・オイラだな(笑)

だいたいが雪下ろしの時にスコップで割っちゃったところを
入れ替えるだけなんだけど・・・・

やっぱり請求書はオイラのところに回ってくるのかな?

( ̄□||||!!

.24 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
間もなく目的地というところでなぜか交通止め・・・・

よくよく見てみれば商店街へ入る道路は全て封鎖され、
いったい何の騒ぎ?

仕方なく車を離れた駐車場へ入れ、
雨の中を歩くオイラ・・・・

メッチャ蒸し暑いのに・・・・・
スーツ着てるのに・・・・

僅か100mほどの距離が今日ほど長く感じた事はありませんでした。


で、交通止めの原因。
なんと商店街で“お祭り”やってました。
まだ露店も出てなくて関係者と思しき人達も
手持ち無沙汰てウロウロしてただけだけど、
いったい何のお祭りなんだろう?

雨も止んだし、今頃は盛り上がってるのかも。

(´・ω・`)ショボーン

.21 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
先日、いつ以来か思い出せないほど久しぶりにカラオケへ行った。

お盆過ぎで給料日前。
お店はほぼ貸し切り状態だったので、
渾身の力を込めて歌いました。



でも・・・・・・全然声が出ません(´Д⊂ヽ
ってか自分がどの音を出してるのか全く分からん!!

なのに調子に乗って2時間も歌ってた(´ε`;)


お蔭さまで喉、潰れました(笑)






ちなみに今のお気に入りは「グラマラス スカイ」です。

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

.17 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
なんか明日は雨みたい・・・・

豪快に降られるのはちょっと困るけど、
半日くらいサラサラと降ってくれると嬉しいかも(^▽^;)

少しは気温も下がるだろうしね。


そう言えば日曜日、
iPhoneに国際電話が掛かってきてた。
国内じゃ二人しか知らない番号なのに、
間違い電話とは言えよく掛かってきたもんだ。

何を話してるのか全く分からないので
「あいきゃんすぴーくふれんちうぇる」と言って切りました(笑)

(*´ο`*)=3 はふぅん

.15 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
お盆です。
皆さんは海・山どちらへお出掛けですか?

オイラは自宅を守ってます(笑)

いやホントこの数日、
仕事以外で出掛けたのはコンビニくらいだな。

なのに腕が真っ黒に焼けてる!!
たった数分の距離なのに・・・


もう明日からは全身くまなく日焼け止め、塗ってやる≧(´▽`)≦アハハハ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

.12 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
またまた武道館のチケット、申し込んだ。

既に2日分は入手済みだけど、
出来るなら最終日のチケットはgetしたい!!
と思い、e+の先行申し込みへカタカタ(*^-^)ヘ_/

第3希望まできっちり申し込みました。

下旬には抽選結果が分かるんだが、
当たって欲しいような外れて欲しいような
複雑な心境です。

なんせ旅費or宿泊費が・・・・大変なんで!!

(T-T*)フフフ…

.10 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
軽ワゴン、車検から戻ってきました。

基本的に「現金払い」なオイラは
その場で支払いを済ませるわけですが、
やっぱり一度に7万円が出て行くとちょっと厳しい・・・(^▽^;)

当初はユーザー車検に行こうかなとも考えたけど、
登録から4年経ってるのでそれなりに調整したりしなければならない箇所もあるし、
なんか色々考えてたら面倒になってきたので知人の工場へ出しました。

ちなみにユーザー車検だと4万円でおつりが来ます。
検査ではねられなければですけど。

そう考えると点検・調整してオイル交換もして7万円は激安だな。

でも貧乏です(笑)


メロンだって

.07 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
こんな風に豪快に食べる!!



でもちょっと若かったようで
歯ごたえばっちり(笑)

"o(-_-;*) ウゥム…

.05 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
新しい日焼け止めを入手したのはいいんだけれど、
初めてクリーム状のヤツなので
いったいどれくらいの量を使ったら良いのかイマイチ分からない・・・・

基本的に顔、首、手に塗るだけなのだが、
必ず真っ白になってしまうオイラ・・・・(^▽^;)

一応“学習能力”ってのはあるので
日々使用量は減らしていってるのですが、
それでもなぜか真っ白になって
なんか能面みたいだ。

もっと減らしても良いのかな?
それとも真っ白になるくらいでちょうど良いのか?

もっとも真っ白になってても
誰かに会うわけじゃないからいいんだけどさ(笑)


( ̄∀ ̄*)イヒッ

.02 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
新しい日焼け止めを手に入れました。

BADGERのサンスクリーンモイスチャライザープロテクト

舌を噛みそうな名前です(笑)



いつだったかバジャーのハンドクリームをエントリーしましたが、
コイツも同じようにUSDA認定のオーガニック製品です。

しかもこれの優れているところは虫除け効果もあるところ。

お値段はちょっと高めですが、
量は多いようなので今までとそう変わらないように思う・・・・
ちなみに同じ容量で虫除け効果を省いた物もあり、
そっちは千円ほど安いのかな。

あとはどれだけ汗に耐えてくれるのか?
その一点です。

.01 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
気がつけば8月・・・・
どうりでヒグラシの鳴き声でウルサいわけだ(^▽^;)

とまぁ、先週末は色々と大変だったわけで
アチコチで流されたり浸かったり・・・

取りあえず“元気”です!


 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

