
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

.28 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
また武道館のチケット、当選しました。

今度はスマホ向け公式アプリの先行予約だったのですが、
アプリがリリースされた時点で
15日のチケットは確保出来ていたわけで・・・

色々と考えました。
2日続けてか、
それとも一度戻って再び上京するか。

でもチケットは抽選だし・・・・・




結果、2日続けて武道館です!


(´Д⊂ モウダメポ

.27 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
普段、PCに向かう時はチェアの上で胡座かいてる事が多いのですが、
今日も“いつものスタイル”に移行した時・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

2カ所同時に足がつった!!

夕方辺りから急激に足に疲労感を感じてたから
今夜は足を高くして寝ようと思っていたけど、
そこまでも保たず・・・・(´ε`;)

シャワー浴びてる時には前触れもなく鳩尾の辺りが痛くなるし、
身体にガタ、来てるんだな。


今、体重量ったら49kgだったよ。
これじゃ保たんわな(笑)


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

.26 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
右足人差し指の爪、剥ぎました。

何かに踏まれたとか、
どこかにぶつけたとか、
そう言ったものは一切ありません!

では、なぜ剥いだのか?

長靴を履くと靴の中で常に“グー”になってるオイラの足・・・
と言うのも長靴って足にフィットしないですよね。
なので無意識に足の指で靴の内側を掴もうとずっとグーなんですね。

で、爪の下が内出血したな~と思っていたら
グラグラしてきたので先端から中ほどまで自分で剥いじゃった(^▽^;)

痛くも痒くもないけど
指先に力が入り難い・・・・

2週間くらいで爪、生えてくるといいな。


無言

.25 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
原則“いつも一人きり”で仕事してるので
殆ど喋る事もなく、無言で過ごしてるんですが、
この数日はホントに誰とも話してない・・・(^▽^;)

やる事がそれなりに沢山あって忙しないというのもありますが
なんか話し方を忘れそうです。
って言うかちゃんと発音出来るか不安です(笑)


明日は話す機会・・・・・あるかな?


パタパタ(("Q_(;´▽`)-3 スズシィ~♪

.22 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
ってか寒かったよね<今朝方は

お陰で暑くて目が覚めるという事がなく、
久しぶりにアラームが鳴るまで寝てたよ。

でも仕事すれば汗だくになるのはいつも通り!!

普段よりは仕事捗ったけどね。

復活?

.20 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
エアコンは機能してるけど、使う側にしてみたらとても不便なので
取りあえずメーカーに電話して「◯◯でこうなってるんですが」と尋ねてみました。
勿論、製造年や型番等も伝えて・・・・

返答は
「リモコンの壊れている可能性は高いですが、
 本体側(受光部)の故障も考えられます。
 しかし、古い機種なので既に部品はありませんので
 修理は不可能です(リモコン自体も無し)」

で、具体的に現状を打開する方法はないですかと尋ねたところ、
「保証は出来ませんが汎用のリモコン(エアコン用)を試してみては」と・・

ホームセンターで買いました。
試しました。


動きました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


エアコン本体もいつまで保つのか不安ではありますが、
これでなんとか今夏は乗り切れそう・・・・

ってか乗り切ります!

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

.18 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
この暑い最中、エアコン壊れた。

いやエアコンじゃなくて
エアコンのリモコンが壊れたようだ。

だけど、電源ONだけは出来るので
止める時はコンセントを抜いて、
使うときになったらコンセントを挿し、
スイッチON!!

温度調節は出来ないけれど、
なんとか暑さを凌いでおります。

リモコンだけ売ってないかな?


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

.15 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
iPhone直った。

なんの弾みで入っちゃったのかは不明ですが、
イヤホンジャックにゴミが入ってまして
除去したらちゃんと聞こえるようになりました。

で、ここに辿り着くまで都合1時間も電話で話してた(^▽^;)

密かに修理発送まで覚悟してたオイラとしては少々拍子抜けですが、
とにかく直ってなにより!

これでRockな生活に戻れます(笑)

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

.14 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
月曜日に替えたばかりのiPhone4・・・
なのに問題発生しました。

今日、iPodとして使おうと思い、
イヤホンを付けた。
でもイヤホンに切り替わらずに
スピーカーから流れ続ける音楽・・・

そこでちょっとグリグリと動かしてみると・・・・

聞こえた!!
でも音がヘンテコだったり途切れたり、
片方から音が出なくなったり・・・

素人が考えても明らかに接触不良の症状です。
念の為、社外のイヤホンも試したけど、
同じ症状でした。

で、サポートセンターに電話すると、
いつものように「復元して下さい」だって。
勿論、そんな事をしても直るわけもなく、
多分、本体交換になると思います。

Appleらしいと言えばAppleらしいけど、
サポートセンターの応対はもう少しなんとかして欲しいな。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

.13 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
手が握れない・・・・

いや、女性の手を握れないとかではなくて、
拳をグーに握れないんです<特に右手

元々女子中学生程度の握力しかないオイラですが、
夕方から右手が上手く握れない・・・
なのでお姫様方をエスコートする事は出来そうにありません。

かわり爺やの手を引いて下さいね(笑)


明日の朝までに回復するかな?

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

.11 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
iPhone壊れた・・・・

ちょっと身に覚えもあるので
なんとなく壊れた原因も察しがつく・・・・

で、iPhone4に替えました。

巷ではiPhone5が秋に出るらしいなんて話もありますが、
そこまで待ってられないし、
それに更に高性能(になるだろう)なiPhone5を
オイラが使いこなせるはずはない!!

ちなみに新しいiPhoneはオイラの心のように真っ白です!


セーフ!!_(- -*)_))

.08 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
きっと来月になればもっと安くなるだろうと思われる地デジ対応テレビ・・・

テレビがなくても「ちょっと不便なくらいだし」と自分に言い聞かせていたけど
今日買いました。
正直なところ、急ぎ過ぎたかなとも思うけど、
在庫あったしさ・・・・(^▽^;)

なにはともかく、これで我が家も対応完了です。

( ̄m ̄* )ムフッ♪

.06 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
本日より新しいアプリがオイラのデスクトップに追加されました。





E・YAZAWAのアプリです。

ただこのアプリ、
動作も軽くて使いやすいんですが、
通信しっぱなしなので3G使ってると
すぐに圏外になります。

まぁ、これはOSの問題もあるんですけど・・・

で、このアプリをダウンロードしてると
新たにライブチケットの申し込みが出来ます。
既に武道館のチケットは入手してるオイラですが、
当然、申し込みますよ<別の日時で

最終日が当選したらちょっと困るけど(笑)

σ(--*)うーん

.05 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
お昼過ぎ、ちょっと時間が空いたので
Myテレビを買い替えようか、
それとも地デジチューナーを買おうかと
家電量販店に寄りました。

以前ほどテレビを見る事はないし、
チューナーで十分と考えていたんですけど、
5万円も出せば買えちゃうんですね<32型が

聞いた事もないメーカーのヤツだと3万円で買えるし・・・

で、実物見ちゃうとやっぱり大きなテレビが欲しくなって、
なのに“コレッ!!”て機種は在庫切れで入荷は8月初旬だって。

間に合わないじゃん!!


それともギリギリまで待てばもっと安くなるかな?


Σ( ̄ε ̄;|||・・・

.04 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
一ヶ月振りに会った知人から言われた。


「顔、すっごく焼けましたね♬」

こうならないように出掛けるときは
つばの広い帽子被って、
長袖のシャツ着て、
手首から先はグローブでカバーして
念入りに日焼け止め塗っていたのに・・・

あまり効果無かったようです(ノд-。)クスン

こうなったら美白パックでもしてみようかな(笑)


目が・・・

.03 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
痛いんです!!

怪我してるとか病気とかではないんですが、
連日“熱中症”に近いところまで行ってまして、
そ影響なのかは定かではありませんが、
こうなんと言うか眼球が膨張してるような感じで
ちょっと辛いです。

冷やせばいいのかな?


そう言えば

.02 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日の事になりますが、
また帽子(ストローハット)買っちゃいました(^▽^;)

セール品で¥990円の値札がついていたので
迷わずレジに持って行ったら
更に値引きされて¥880円でした。

しかもMサイズ。
ほんの僅か小さめなので、
少々の風で飛ばされる心配もない。

勿論、ワイドプリムで紫外線対策もバッチリです!!
もう遅いかもしれないけど・・・(笑)

節電の為?

.01 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
今日から我が家の管内も電力の使用制限が発動されております。

一般家庭はその対象にはなっていない筈なのに、
皆さん、節電の為になのかアチコチで混雑してる・・・

イ◯ンなんか平日の昼間だというのにごった返してたし、
家電量販店も賑わってた。

涼しくないけど・・……(-。-) ボソッ

この調子じゃ今夏はどこへ行っても“涼め”ないんだろうな。
避暑地でバカンスなんて夢のまた夢だし、
パンツ一丁で耐えるしか・・・

例年通りだな!!(笑)

 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

