
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

手放せない

.30 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
オイラ、ミルクティーが大好きなんですが、
特に“ロイヤルミルクティー!!”

まぁ、嗜好がお子様なんで・・・(^▽^;)

で、最近ずっと愛飲してるのが
紅茶花伝の「プレミアムティーラテ」

近所のスーパには置いてないので、
購入はいつもコンビニで120円。

これを二口くらいで飲み干してしまうんで
すっごく勿体ないような気がするんだけど、
とにかく美味しい!!

皆さん、騙されたと思って是非お試しを。



キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

.27 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
先だって上京したばかりですが、
また上京が決まりました!!

だって、当選したもんね(*^-^)

第三希望の日時だけど・・・
平日だけど・・・・
SS席じゃないけど・・・・

チケット取れたんだから意地でも上京します!

今度は日帰り出来そうにないので
宿泊先も探さなきゃならんな。


それよりもまずは貯金しなきゃ!!(笑)

まさか

.26 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
6月下旬になってフリースを着るとは思わなかったよ。

だってさ、すっごく寒いんだよ。
もう当然のように温かい物を飲んでるし、
正直、朝方は暖房使おうかと思ったくらい・・・(^▽^;)

灯油空だから使えないけどさ・・

梅雨の中休み、来て欲しい!!

(・_・?)

.24 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
いつ梅雨入りしたのか全く気付かなかったけれど、
昨日も今日も土砂降り・・・・

せっかく洗車したのに・・・・orz

まぁ、そんな事はどうでもいいんですが、
密かに晴れて欲しいんです。

できれば1週間くらい。。。(・_・;)

神様、m(._.)m おねがい!!

コレで正常です

.22 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
そこら中にヒビが入ってるけど、
これで正常なんです。



このヒビが自己修復され、
その跡がメロンのネットになるわけです。

ちなみにコレは旧盆に向けて栽培中のヤツ。
はたして間に合うかどうか?

微妙なところです。

ヴァージョンアップ?

.21 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
最初はラピスラズリとヘマタイト、
それに水晶のシンプルなブレスレットだったコイツ・・・

少しずつ石を組み替えて今日に至っておりますが、
また新しい石と組み替えました。




12時の位置にある黒っぽい石と6時の位置にある赤っぽい石、
色味は大分違いますがどちらもスーパーセブンと言う石です。


で、これ以上組み替えると訳が分かんなくなりそうなので
このブレスレットはこれで完成と言う事にしたいと思います。



コレも便乗?

.17 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
我が家から最も近いコンビニはサークルK。

タバコを買う為に週に4回は寄るのですが、
タバコと一緒にかなりの頻度でスィーツを買います。

店員さんに
「甘いもの、お好きなんですね」と言われるくらい・・・

で、サークルKの新作?です。



暑い車内で開けたらチョコレートの耳・目・鼻が結露しました(笑)

普通に美味しいけれど、
コレを買うんだったら「天使のプリン」の方が良いかな(^▽^;)
小さな子供は絶対こっちだと思うけど。

獲物

.16 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
歩き疲れて帰ってきました。
で、今回の戦利品は・・・・



毎度おなじみ銀座トラヤで買ったステットソンのストローハット。
つば(プリム)が下がったアウトバックスタイルで、
しかもプリム幅8㎝!!
紫外線対策もばっちりですv(。・ω・。)ィェィ♪

ちなみにこれ、トラヤのオンラインショップには掲載されてないようで、
お店へ行って良かったな。

トラヤの前に渋谷のCa4Laも見に行きました。
ボルサリーノのパナマ帽とか“良いもの”はあったんだけど、
ボルサリーノならトラヤで買えばいいし、
そもそも予算オーバーだし・・……(-。-) ボソッ

だけどCa4Laのお姉さん、綺麗だったな。
喉元まで「コレ下さい」って言葉が出かかったよ(笑)


次。



今回は渋谷のFabee stoneに伺いました。
こちらのお店も“予約優先”のお店で、
ネットで確認してみたら・・・・埋まってた。
それでもダメ元で電話してみたら偶然にも空きがありました!

で、色々と話しながら出来上がったのが、
プレナイト(グリーンの石)のブレスレットに
ブラウンレッドルチル(10時の位置にあるヤツ)と
エレスチャルクォーツ(4時の位置にあるヤツ)、
それにルチル(8時と11時半の位置)を加えたブレスレット。

正確にはブラウンレッドとエレスチャルクォーツが最初に決まって
それをプレナイトで繋ぎました。



心残りはDIAMOND MOONへ行けなかった事。
年末には必ず訪れたいな。
(チケット獲れればだけど・・・)


事情

.13 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
諸般の事情により上京は16日から15日へ変更となりました。
そして当日は4時半起きです。

現時点で行き先は4カ所決まってます。

で、可能なら「DIAMOND MOON」も行きたい・・……(-。-) ボソッ

だって今年は地元でライブないみたいだからさ・・

勿論、武道館のチケットは申し込みますよ。
当たると信じて!!

∞ヾ(ε.εヾ)メ・メガネ…

.12 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
PCに向かうときだけ眼鏡かけてるのですが、
それなのに最近はちょっと見難いんです。

“老眼”が進んだのでしょうか?(笑)

日焼け対策

.11 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
今は外にいる事が多いので
ちょっと油断すると焼けちゃいます。

全身均一に綺麗に焼けてくれれば問題ないのですが、
全裸でいるわけにはいかないし、
なので必然的に顔・首・手が焼けます。

勿論、出掛ける前には「これでもか!!」と言うほど
日焼け止めを塗りますが、
それでもやっぱり焼けちゃいます・・・orz




で、これでお手入れしてます。
少々お値段張りますが、週に2~3度ですし、
使うのも毎回1カプセルですので二ヶ月近くは保つ。

その所為なのかオイラの首はとってもスベスベです!!
手の甲だって(焼けてるけど)とてもオッサンの手には見えません。

顔は・・・・よく分かんないので
誰か(^ε^)チュッして確かめて下さい(笑)

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

.10 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
ご無沙汰しております。

日々の仕事もどうにか落ち着いてきました。

で、この二ヶ月ほど、
オイラらしくもなくストレス溜まってたのか、
それとも精神的に追いつめられていたのか、
少々過食気味でした。

体重は殆ど変化ないけれど、
若干余分な肉が・・・・(^▽^;)

このままでは薄着の季節を乗り切れそうにないので、
昨日より炭水化物を減らしております。

まぁ、人前で脱ぐ事なのありませんけどね(笑)


( ̄ー ̄)ニヤリッ

.06 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
来週の木曜、上京する事にした。

残念ながら日帰りだけど、
久しぶりに色んな所を見てこようと思います。


で、東京ってもう梅雨入りしたよね。
車移動ばかりで傘を持ち歩く習慣がないオイラ・・・
晴れてくれる事を祈ります!!


上京

.04 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
しようかなと思案中・・・・

元々6月に上京は考えていたんだけれど、
11日から「1日乗り放題で1万円」のパスが使えるし、
これは是非にでもと思ってる次第です。

ただこのパス、
有効期間が1日だけ・・・・

日帰りです!!
でもそんなに行きたい所があるわけでもないので
日帰りでも十分か?

もうちょっとよく考えてみよう。



クールビズ

.02 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
「節電」の名の下に涼しげなスタイルでって事なのでしょうが、
公務員がTシャツで仕事するってどうなのよ?

庁舎には冷房入れるくせに・・・
その前に窓開ければいいじゃん!!


それになんだ。
ファストファッション業界はビジネスマンにハーフパンツだと?
若いイケメンのビジネスマンならともかく、
メタボなオジさんがそんなスタイルしてたら
ちょっと・・・・いや、かなりマズいでしょ。


だいたい夏は暑いって相場は決まってるんだし、
暑いのは我慢すればいいんではないでしょうか?
勿論、健康に影響ないところまでですが・・・

 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

