
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

衣替え

.31 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
と言ってもタンスの中身を入れ替えたんではなく、
やっと軽ワンボックスのタイヤを交換しました(^▽^;)

自身のは割と早い時期に変えましたが、
こっちの方は手が回らなかったと言うか、
やる気が起きなかったと言うか・・・・

なにしろ“ちょっと忙しかった”ので、
「次の休みに・・」と思いながら先に延ばしていたら
今日になっちゃったよ。

今日も休みじゃないけど・・・・

で、交換したはいいけれど、案の定エアー抜けてましたので、
例によって手動のポンプで空気注入!!

お陰で腕がパンパンです(笑)






盂蘭盆

.28 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
の時期に行われる「みたままつり」
東京にお住まいの方には夏の風物詩ですね。

で、オイラの所に献灯に関する案内が来ました。

オイラなんかが献灯していいものだろうかとも思いましたが、
こう言うのもある意味“縁”ですし、
小さい方の雪洞を献灯しようと思います。

どこに掲揚されるか見に行きたいところだけど、
その時期はちょっと忙しいので無理だな。
まぁ膨大な数の雪洞の中から
自分の名前を探し出せるとは思えないけど・・・(笑)

......(;__)/|

.25 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
自動車税、納付しました<およそ5万円。

どうりでお金がないと思ったよ(*^▽^*)ニャハハ
いつもの事だけどさ・・・

軽自動車の方は月末に振替納税です。
でね、軽自動車税って市役所が徴収するでしょ。
これがたまぁ~に間違うんですよ。

数年前、役所のミスで同じ車両で二つ引き落とされた事があって、
オイラも記帳してなくて、そして6月半ば、
2人で菓子折り持って謝りに来たっけ・・・

オイラも意味が分からなくて
暫く噛み合ない話が続いたよな。

今年は・・・・早目に記帳しとこ。

限定

.22 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
折角会員になったので
会員様限定のキーホルダーを買いました(▼-▼*) エヘ♪

yazawa club

でも勿体なくて使えませんけど・・・・……(-。-) ボソッ

他にコレまた限定のタオルも買ったんだけど、
これは今冬のライブまで大切に保管しておきたいと思います(笑)

パンダを喰らう

.20 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
出先からの帰り道・・・・

空腹に耐えかねて立ち寄ったパン屋にありました。

パンダパン!!
(ちょっと潰れちゃってるけど)




チョコパンに耳と目を鼻?をデコレートしたパンなんだけど、
パンの食感がモッチリしてて、
もしかしたら米粉を使った生地とかなのかもしれません。

耳と目はビターな感じです。


もう少しで

.18 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
落ち着くと思いますので
暫時お待ち下さい。

( ̄∇ ̄*)ゞ

.14 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
およそ三ヶ月振りです<髪切ったの

正直、邪魔で邪魔でしょうがなかったので
結構バッサリ切りました。

ってか2月に切った時は殆ど長さを変えてないので、
実質的には昨年以来と言う事になるかも?
で、色も真っ黒にしました。
僅かに青を入れたので太陽の下ではより黒く、
そうじゃない所でもそれなりに黒く見える筈です。

問題はどれくらい保つかだな・・・
なんせ髪だけは伸びるの早いんで!!


v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

.10 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
やっと手に入れました。


「ショートホープ」


やっぱり味も香りも抜群だね!!

だけど、まだ入荷が安定しないので
大事に大事に吸いますよ。

(≧σ≦)しょっく!!

.08 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
昨日、ちょっとイベントに駆り出されまして、
夕方から反省会という名の“飲み会”がありました。

行政も絡んでるイベントの打ち上げとしては珍しく、
コンパニオンのお姉さん呼んじゃうような飲み会で
下戸のオイラとしては女性に飲み物を注がれるなんて事には慣れてないわけで、
そもそも見ず知らずの女性と楽しく会話が出来るような社交性ないし・・・

でも彼女達はお仕事なわけで、
順番にテーブルを回ってくる。

で、一人のお姉さんが長い事オイラの隣に居たのですが、
話してる途中で「お父さん」と呼ばれた……(-。-) ボソッ

そりゃオッサンだから仕方ないけど、
かなり“若作り”してたし、
そこそこ若く見える筈ななんだけどなぁ~・・・

(;゚ロ゚)ハッ!! もしかして髪がいけなかったのか?
ボサボサだったし、大分白くなってたし・・・

よし!
今度はシアーブラウンにでしてもっと若作りしよう!!(笑)


ちょっと前

.05 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
になりますが、
これを手に入れました。




水晶のエレスチャルです。

アメジストとはちょっと趣が違って
中にクラックが入ってるように見えたのですが、
そうではなくて成長の過程でこうなるそうです。

(・-・*)ヌフフ♪

.03 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
人が多く集まる所は
出来るだけ避けるようにしているのだが、
かなり前からアポ取ってたので、
GWで混雑が予想されたけど出掛けました。

そして案の定、道路は大渋滞です。
ってか今日はJリーグの試合があって
その為にスタジアムへ向かう道路が混んでたのね。

てっきりナイトゲームだと思ってた(^▽^;)


でもね、こんな時の強い味方。
そう!!ナビがあるじゃない!
地図データはちょっと古いけど、
そこはオイラの勘と予想と希望でカバー!!

で、周辺の地図を拡大したら
直ぐに裏道へ続く道路が分かりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
勿論、半分以上は(ナビ上では)道路じゃない場所、走りましたけどね。

それにしてもあの車列・・・
キックオフに間に合ったでしょうか?


帰省

.01 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
してたようなのですが<妹が

だけどお互い( *・ω・)ノヤァと言葉を交わしただけで
いつの間にか・・・ってか今日帰ったようです。

だってさ、太陽が出てる間は家に居ないしさ、
帰宅したらしたでやる事山積みだしさ、
そうこうしてる内に翌日に備えて寝なきゃいけないしさ、
ゆっくり話してる時間などありません!!

で、顔が凄く父親に似てきた<妹

デブだけど・・……(-。-) ボソッ


 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

