
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(  ̄っ ̄)ムゥ

.29 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
タバコの欠品が続いてますが、
コンビニを始め、小売店の応対に
温度差があるように感じるのはオイラだけでしょうか?

多くの店では「品切れしていて申し訳ありません」と言う感じの応対なのだが、
稀に「あるわけないでしょ、なに言ってんの」的な応対をする店がある。

買い手にとって、その原因はどうあれ欠品や品切れをおこしてる事は
小売店として恥ずべき物だと思うのだが
開き直っているのか?それとも“申し訳ありません”と言い飽きたのか?

とにかくタバコを買おうとすると人非人のような扱いを受ける事がある。
余計に税金、納めてるんだけどな・・・・



(-_-;ウーン

.25 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
18時過ぎ・・・・
お天気良ければまだまだ明るい時間ですが、
悪天候な本日はかなり暗かった。

なのに誰もライト点けないんだよ。

オイラは点けたよ。
だってぶつけられたらイヤだもの。

夕方、早目にライトを点けると悪い事でもあるのかな?
格好悪いのかな?

車のライトって進行方向を明るく照らすだけじゃなくて、
周囲に己の存在を知ってもらう為に点けるものだと思うだけど・・・

皆さん、夜目が利くんだね。


.22 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
現在、近郊では桜が満開です。

夜は滅多に運転しないオイラですが、
所用で高校の隣の公園の脇道を通ったら・・・

溢れかえるような満開の桜!!

この分だと中学の隣の公園の桜は
物凄い事になってるんだろうな。

そんな桜も週末の雨で終わりかも?



(*゚ロ゚)ハッ!!

.21 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
たしか明日は振替納税(所得税)の日じゃん!!

前年よりほんのちょっとだけ納税額が増えたんだけど、
預金残高、あった筈だけど・・・・大丈夫かな。

そして来週水曜日は消費税の振替納税です。


消費税、いつか増税されるんだろうな・・・・
そうなったら納められないかも知れないぞ(笑)

ウロウロロ(・_・;)...(;・_・)ウロウロ

.19 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
ちょっと困った事があります。

それは・・・・・



どこにもタバコが売ってない!!

当初は4月半ばには普通に出荷されると言われてたのに、
コンビニ、自販機共に売り切ればかり・・・・orz

そしてどこで尋ねても
「いつ、どれくらい入荷するかは分かりません」だって。


昨年の値上げの時よりも
この品切れで禁煙する人の方が多いんではないだろうか?

オイラも間もなく・・・・かも・・……(-。-) ボソッ


渋滞

.18 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
道路工事でもなければ滅多に渋滞などしないオイラの街・・・・

なのに銀行まで200mという所で
びっしり連なった車が動かない・・・

ハイ、観桜に向かう車で渋滞してました。

そんな渋滞の最後尾に付きながら思いました。
「この人達、ナビの指示通りに走ってるんだね」と・・・
だってさ、ずっと手前で左折してれば他の国道に出られて
スムーズに目的に地に辿り着ける筈なのにさ。

そう言えば今年は道順を示す看板、出てないな。

桜祭りと夜間のライトアップは中止になったけど
それ以外は普通に“お花見”出来るようです。

まぁ、オイラはそんな暇ないんで、
庭の桜をみて気分だけ味わいたいと思います(笑)


ヽ(TдT)ノアーウ…

.15 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
届いたのに忙しくて観てる時間がない・・・・




もっともライブハウスツアーは地元で見に行ってるんで
どんな様子かは想像付くけど・・・






明日に備えて今夜も早寝せねば!!

( ̄m ̄* )ムフッ♪2

.13 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
実は昨日手に入れた物がもう一つある。
蛍光灯の灯りじゃ上手く写らなかったので
本日、自然光で撮りました。




アメジストエレスチャルです。

最初に見たときは全く引かれなかったんですけど、
色々と眺めてるうちに気がついたら手に入れてました(^▽^;)

これって運命かな?

( ̄m ̄* )ムフッ♪

.12 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
忙しいわりにそこいらで“油を売ってたり”するオイラ・・・
出先でちょっと時間が空いたので、
ウロウロと買い物してました。

で、今日見つけたのがこれ。




ピンクっぽいのはリチウムクォーツで
奥のはグリーンファントム(水晶)です。

ケースに収まるように並べてみたけど、
センスがないのはご容赦下さい(^▽^;)


地味ぃ~~に

.11 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
忙しいです。

もっともその忙しさの原因を作ったのはオイラなので
誰にも文句言えないですが・・・(^▽^;)

とりあえずあと4週間くらい頑張れば
一息つけるかも知れない・・・

あくまで“かも知れない”ですが(笑)


期日前

.08 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
19時前、期日前投票してきました。

就業時間はとっくに過ぎたというのに、
市役所の中はまだ大勢仕事してた。
新年度がスタートしたばかりであれこれ忙しいのかも知れないけれど
なんか無駄に残業してるように見えて仕方がない・・・

だってさ、とってものんびりした雰囲気なんだもん<市役所内
いくら時間外とはいえ、
もう少しキビキビ仕事しようよ。

じゃなかったらとっとと帰ろうよね。



(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

.05 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
出先で世間話していたら
いつの間にか愚痴を聞かされていた。

しかもその愚痴というのが
オイラとしても妙に共感出来る内容で、
一々(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンと納得してしまう・・・

気付けば90分も話し込んでました(^▽^;)

その後に予定がなければ
「このまま飲み行こうか」と誘いたいくらいだったけど、
よく考えたら二人とも下戸でした(笑)


( ´艸`)ムププ

.03 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

先だって“顔写真入り”の会員証に続き、
これが届きました。



2010年のYear Bookです。
あくまで去年の活動を記したものなので
とっくに2011年だけど、
2010年なんです(と勝手に思ってる)


今年も武道館、行けるといいな。


( ー`дー´)キリッ

.01 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
四月になりました。

年度も改まったという事で
今日から一つ、変えた事があります。


「ヒートテックは次の冬までもう着ない!!」


4月とはいえ朝晩は冷え込みますが、
いつまでも“そんなもの”に頼っていては
人間が堕落してしまいそう・・・

そうでなくても怠惰なのに・・・(^▽^;)

でも素肌に衣類が触れる感覚、
とっても違和感あるんですけど!(笑)


 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

