
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ♪

.28 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
何の変哲もない丸い箱。
これ、ハットの保存箱です。




現在4個のハットを持っているのに
箱は2個だけ・・・

出しっ放しじゃ埃を被っちゃうし、
日光にも当たってしまうので
傷んだり色褪せたりしてしまう・・・

で、月初に注文してたんだけど
昨日やっと入荷の連絡きました。

それにしてもアレなんですね。
たかだか厚手の紙で作った箱でしかないのに
凄くタイトに出来てるんですよ<これが

こう“ピシッ”とはまっちゃうと言うかなんというか・・・
大雑把なオイラとは大違いです(^▽^;)





(/´。`\)ナヤム、、、

.26 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
春の到来と共に“物欲”も目覚めてきまして
密かに欲しい物がイッパイ・・・(^▽^;)

なんせ手元にはエコポイントで獲得したギフトカードが25枚。
しめて25,000円ありますので心も落ち着かなくなるわけで、
もう何に使おうか毎日“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なわけで、
なのに買い物へ出掛ける時間がないわけで.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


ちょっと現実逃避したい気分なので
誰かオイラを連れ出して下さい(笑)



"o(-_-;*) ウゥム…

.24 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
なにやら街の体育館に無料で利用出来るジムがあるというので
見学に寄ってみた。

オイラがやりたいのはフィットネス系のトレーニングではなくて
パワー系のトレーニング。
それも体重を増やさず、体型も変えないようにしたい・・・

一言で言えば脂肪を減らして
その分筋肉を付けようって事です。

しかし残念な事に設置されてたマシンはフィットネス系が中心・・・


でも取りあえず行ってみようと思う。


その前にジャージとスニーカー用意しなきゃ!!



(∀`*ゞ)テヘッ

.23 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
昨夜はあまりに眠くてPCの前でウトウトしてて
気がついたら午前2時!!

起床は3時間後!

もうベッドに潜り込む気力もなく、
そのまま床で寝ちゃいました(^▽^;)

普通に服着たまま・・・



今夜はちゃんとベッドで寝たいな(笑)

●| ̄|_。。。

.23 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
ちょっとだけ疲れてます。

なんかご飯食べるのも面倒なので
このまま寝る事にします。

解任?

.20 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
東海の役員から解放されました。
ってか明らかに解任ですが・・・(^▽^;)

そりゃそうだよな。
オイラは“懇親会不要論者”なので
なにかある度に行われる“飲み会”に
いちいち文句付けてましたから。

だってさ、同じ地区に住んで
日常的に顔を合わせてるのに今更懇親会もないでしょ?
だいたいその懇親会にだって出席率3割以下じゃん。

そんな事で余計なお金を使ってて
町会費が足りないとかなんとか・・・・

お金がないなら止めればいいでしょ。
じゃなきゃ会費制にするとか。


と、こんなオイラが居たんじゃ
“上の方”も好きにお金使えなくて面白くないんでしょうね。
見事に解任されました。

でも次年度は班長だから会合に出る回数はかわりません・・orz





ε-(ーдー)ハァ

.18 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
明日も会合、
明後日も会合・・・・

しかも両方とも役員なので欠席は不可!!

明日のは良いよ、明日のは。
オイラの“メシの種”だからさ、
行けばそれなりに意味があるし・・・


でも・・・
色々とやりたい事があるんですけど!!

( ゚Д゚)ヒョエー

.16 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
髪切りました。

二ヶ月間放置してたら段が付いちゃったので
今回はその段をとるだけ(防寒の為に)にしたんですが、
カラーを黒にしないでちょっと赤系のヤツを入れたら・・・


メチャメチャ明るい色になってしまった(^▽^;)

多分、太陽の下だと五割り増しで赤くなるはず・・・

まぁ、帽子被ってるから大丈夫か(笑)


...( = =)トオイメ

.15 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
そう言えば昨日はバレンタイン・デーだったんですね。

なんかもうやる事が多過ぎてすっかり忘れてました。
まぁオイラには当面の間は関係のない日ですが・・……(-。-) ボソッ

という事で肝心の“その日”は過ぎちゃいましたけど、
まだまだ受け付けておりますので
遠慮なくちょうだい致しますよ(笑)


(ー。ー)フゥ

.14 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
町会の役員会でした。

こういった地域コミュニティーって必要だとは思うけど、
必要以上に干渉し合わない事が肝要だと思うわけで
なのに色々と思惑が飛び交うわけで

もう聞いててうんざりです!

しかも1名はわけの分かんない質問してるし・・……(-。-) ボソッ


もう・・・・やだ!!



ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

.13 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
今更だけど・・・・


「FAN CLUB」に入ったよ

で、会員証が顔写真入りらしくて
写真を送らねばならんのだが
オイラ、写真無いや(^▽^;)

数日の間に撮らなきゃならないけど、
その前に散髪してこなきゃ!!


(-゛-メ) ヒクヒク

.12 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
町内の役員会議がありました。

色々と議題はあるものの基本は“例年通り”と内容なので
特に問題はなかったのだけれど・・・

一つだけイライラさせる出来事がありました。

それは町内から一軒転出した家庭があるのですが、
家はそのまま残ってるので町内会費の徴収をどうするかでした。

当たり前に考えれば転出したんだから徴収せずに
空き家の扱いでいいと思うんですが、
役員の一人が「大どんでん返しがあるかもね」と
転出した人が戻って来るような言い方をして
そのまま町内会に残しておいたらと・・・・

オイラはこの言い方にカチンと来た。

「君達には教えないけど僕は君達の知らない事情を知ってるんだよ」

と言われてるように聞こえて思わず食って掛かっちゃった。

言えないなら匂わすな!
この唐変木が!!




v(。・・。)イエッ♪

.10 2011 未分類 comment(-) trackback(-)

あまりに手が荒れてるので
こんなの買いました。



左がDr.Hauschkaのハンドクリーム(ドイツ製)で
右の丸っこいのはBADGERのキューティクルバームと言うクリームで
こちらはアメリカ製です。



手荒れもそうだけど
これで爪が割れるの防げるといいんだけどな。

もしかして・・・

.09 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
オイラって疲れてるかもしれない(笑)

全く仕事しなかったのは昨年12月17日が最後だし、
無駄に夜更かししてるし、
ご飯もあんまり食べてないし、

だけど元気だ!!

でもさ、コンビニやスーパーへ行くと
無意識のうちに“スイーツ”買ってるのよ(^▽^;)

一応エネルギー不足にならない程度には食べてるつもりなんだけど、
もしや糖分が足りてないのか?


まぁ、足りてても食べますけどね(笑)


be free

.07 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
規則に縛られるのが大嫌いなオイラですが、
しかし影響が広範囲に及ぶ場合には
キッチリと守りますよ<約束事

だけどさ、何から何まで規制して誰が得するの?
なにか既得権益でもあるの?
賄賂でも受け取ってるの?

今も大切だけど、3年先、5年先を考えて下さい。
じゃないとほんとにダメになっちゃうよ。


疲れた_| ̄|○il|li

.06 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
数日来の気温が高めに推移したので
屋根の雪もずいぶん減りました。

なのに今日は集会場の雪下ろし・・・・

溶けたり凍ったりを繰り返して不安定な状態の屋根の雪。
こんなとこへ大勢で上ったら
プチ雪崩が起きるんじゃないかと心配になります。

だいたいもう下ろす必要ないレベルじゃん!!

それでも決まった事だから“やる”と・・・・

誰が決めたのか知らないけど、
その辺はもう少し柔軟にやってもいいんじゃない?

中止にしたって誰も文句いわないんだからさ。



( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

.04 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
あれこれ予定は入っていたけれど、
思いっきり“うっちゃって”講演会に行ってきたよ。

経済に関する講演だったんだけど、
ムダに堅苦しい内容ではなく、
分かりやすくて楽しかった。



でも講師の行った通りになったら・・・・
相当厳しい1年になるな。

眠れぬ夜が続くかも?(笑)


・*:・(人´∀`)ステキダワ

.03 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
知り合いの“女性店主”と話てた時、
何かの拍子に資格の話題になったら
彼女が持ってる資格の多い事多い事・・・

ビックリするくらい持ってた。

今の仕事に生かせる物ばかりじゃないと言ってたけれど、
資格がないと始められない仕事もあるわけだし、
必要なくても知識として持っていれば
他の分野で活かせる事もあるかもしれないし・・・と
熱く語ってくれました。

そんな彼女には是非成功してもらいたい。

その時はランチ御馳走してね(笑)


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

.02 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
3,000円置いてあった。

いったい何の報酬なのか心当たりがないのでけれど、
いただける物はいただいておきます。

ってかほんとにオイラ宛て?

そのあたりが少々心配だけど、
後で「間違ってました」なんて言っても返さないよ。


よし!!
明日はこのお金で“豪勢”にランチだ(笑)

∞ヾ(ε.εヾ)メ・メガネ…

.01 2011 未分類 comment(-) trackback(-)
歯間ブラシ補充のため立ち寄ったドラッグストア・・・

最近は薬や日用品以外に食品から雑貨まで扱っていて
売り場はゴチャゴチャしてます。

で、滅多に訪れないオイラは
通路に吊るされた案内板を見ながら売り場を探すんですけど
案内板の真下まで行かないと何が書いてあるのかさっぱり分からん・・

ってか周りの商品見ても全く見分けがつかない(^▽^;)

元々視力に問題があるオイラ・・・・
そろそろ平時もレンズを装着せねばならんかも?

でもさレンズを付けてると目の前30㎝がはっきり見えないのよ。
この30㎝というのが以外と大事でさ、
携帯見るのも本を読むのもこの距離が身に染み付いてるからさ、
もう離せないのよ。

なによりキスするときに困ります←予定はありませんが

ε-(ーдー)ハァ。。。新しいレンズ作りたいな。


 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

