
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

m(_ _"m)ペコリ

.31 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
今年も残り僅かとなりました。

皆様にとっていい年でしたでしょうか?
私にとってどうだったかと言うと・・・・…c(゚^ ゚ ;)ウーン

全然思い浮かばないや(^▽^;)

まぁ、思い浮かばないという事は
大して悪い事は無かったという事だろうし・・・
うん、そう言う事にしておきます(笑)

来年はどうなるのかなぁ~・・







取りあえず、元旦からイチゴ摘みます。

じゃぁ“良いお年をヾ(^_^)”


||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

.30 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
薄々は気付いてたさ。
しかし現実にそうなってみると
コレが結構辛い・・・








イチゴが一斉に色付き始めた・・……(-。-) ボソッ


2週間前から“もしや”とは思っていたよ。
でもピークがここに来るとは!

ちょっと暖かいと数時間で色が回っちゃうしさ、
それなのに今日なんてポカポカ陽気で
見てる目の前でドンドン色付いてきて
なんとなく過熟気味・・・

なので明日も明後日も明々後日も収穫です。
すぐ終わるけど(^▽^;)


寝坊は正月あけまでオアズケだぁ!(T▽T)アハハ!


(* ̄ー ̄*)ふふん!!

.29 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
マウス、替えました。

替えたと言ってもapple純正「Magic Mouse」なんですけど、
ボタンもホイールも無いです!!
いやマウス全体がボタンになっているので
ボタンはあるんだな。

今まで使っていたMighty Mouse(現apple Mouse)もそれなりに良い物でしたが、
なんせスクロールホイールが直ぐにダメになってしまうと言う事と、
既に製品ラインナップから外れて入手が困難と言う問題があります。

で、色々考えた結果Magic Mouseの導入に踏み切りました。

ちなみにマウスを替える事で何が一番ネックになったかと言うと、
Mighty Mouseにはサイドに感圧式のボタンがありまして
ここにspacesを設定しておくとマウスだけで画面を切り替える事が出来るんです。
勿論、この切り替えはキーボードでも出来るんですが、
オイラは圧倒的にマウスで切り替える派なんで、
この機能が無いMagic Mouseはちょっと・・・と思ってました。

しかし、今使っているMighty Mouseも
かなりスクロールホイールの反応が怪しくなってきた。
もう一個新品のMighty Mouseを持ってはいるけど、
これだっていずれは・・・・・・

そんな風に考えた次第です。

でね、短時間しか使ってないけど、良いわ<コレ
なんかストレス無くスクロール出来るって凄く気持良ぃ~!(*´д`*)ハァハァ


問題は耐久性・・・・
1年保つかな?

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

.28 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
いつ申し込んだのかすっかり忘れていたけど、
こんなの届きました。



家でも音波歯ブラシを使っているんですが、
使い慣れるともうね、手放せないんですよ<これが

で、これなら旅先へもって行くにも「コンパクトだし」と思ってたんですけど、
よ~~く考えてみたら年に何回旅に出るんだ?<オイラ

だけどまぁ、ポイントで無料だったし、
なんならこれを使うために旅に出てもいいし・・・(^▽^;)

誰か泊めて!(笑)



\(^o^)/オワタ

.27 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
年内最後の出荷となった今日・・・・

圏内の市場は全て29日が最後という事なのですが、
これで30日・31日の生鮮野菜は大丈夫なんでしょうか?
ってか次は5日まで市場が開かれないので
初売り時に並ぶ野菜は・・・・

いくら保存技術が上がったと言っても
丸々1週間は保たないでしょ?

まぁ、新年早々野菜を買いに来る人は少数だと思うけど・・・(^▽^;)




大都市の市場なんか殆ど休まずに動き続けてるのに
ここの市場と来たら・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
だからいつまでたっても
「弱きを叩き、強きに巻かれる」って陰口叩かれるんだよ。

年末年始、飲んだくれてないで
少しは戦略たてておきなよ。



(*゚ρ゚) ボー

.26 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
年賀状は間に合った。
業務もほぼ終わった(はずだ!!)

残すは懸案の“掃除”だけだが、
正直な所どこから手をつけていいのか分からない(^▽^;)

いや、取りあえず不要な物を捨てるところから
始めねばならないのは分かってはいるのだが、
必要と不要との線引きってのがちょっと・・・(゚ー゚;Aアセアセ


(ノ_-;)ハア…去年も同じような事を言ってたな<オイラ
って事は今年も奥義「見えなかった!」発動か?(笑)


Σ(゚Д゚;)アラマッ

.25 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
年賀状を作り終えた本日未明・・・・

なに気なく窓から外を見ると。。。(゚∇゚;)はぅ!
思った以上に雪が積もってる!

で、念の為に“消雪”の水を出しに表に出た。

装いは部屋着のまま・・……(-。-) ボソッ

だってさ、二カ所スイッチ入れるだけだし、
何より着替えるのが面倒だったから(^▽^;)

しかし、これがマズかった。
スイッチを入れ、周囲をグルッと回って
水が出てるのを確認してたら・・・(’□’;)ガーン!
バルブが閉じたままだ!
しかもそのバルブが凍ってて動かんではないか!

このままにして帰るわけにはいかないし・・・o(-_-;*) ウーム…

家からポット持ってきてお湯掛けて融かしたよ・・・ε- (´ー`*)>フゥー

この間、部屋着のまま氷点下2℃の吹雪の中にいたので
身体は芯まで冷え、もう寒いじゃなくてそこら中痛い!!
痛いついでにもう少し見て回ったら今度は水漏れ発見!

はい、直しましたよ。
もう寒くも痛くもなくなってたから全然平気!
ただ指先が自分の思うように動かなくてイライラしたけど(´∀`*)



結局1時間ほど吹雪の中におりました。
生還出来て良かった(笑)


,,,,,( ;-"-)ノノ―E∴‥'*: ユキカキ

.24 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
「ホワイトクリスマス」になりました。

そしてメチャメチャ{{{{(+ω+)}}}} 寒ううぅ~

と言っても特に出掛ける予定はなく、
一人寂しく部屋で[PC]_ヾ(・∇・;) カタカタ・・・

普段と全く変わりません!



さぁ、年賀状でも作るとするか・・……(-。-) ボソッ



(ヽ´ω`)グッタリ

.23 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
一日中、書類を処理してた。

と言うのも少個人情報が含まれてる書類が多いので
念の為に全てシュレッダーで裁断してから捨てるんですが、
肝心のシュレッダーが能力不足!

はがき程度の固さの紙でもガクンとスピードが落ちるし、
注意書きには「連続して5分以上稼動させないで下さい」と
ご丁寧な言葉が・・・(-。-;) ちぇっ

元はと言えばこまめに処分しないオイラが悪いんだけどさ、
ペーパーレス、ペーパーレスと言いながら
じゃんじゃん書類を送ってくる相手方もどうかと思うぞ。



まぁ来年はあまり溜めないようにしようっと!













出来るだけ・・……(-。-) ボソッ

ε-(^、^; ほっ

.21 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
年内に終わらせねばならなかったいくつかの仕事、
取りあえず終わりました。

もっとも28日まではアポも取ってあるので仕事しますが、
「これは・・・」とか「どうしても・・」ってのは完了したので
気分的にはちょっと楽ですヾ(´▽`;)ゝ

が、年賀状は全く手を付けてないし、
今いる部屋の掃除もせねばなりません。

まぁ、掃除の方は裸眼で部屋を見れば
かなり手抜きしても“許容範囲”におさまりそうだから
こっちもなんとか間に合いそうだな、(゚-゚)(。_。)ウン













少しだけ余計な話を・・・

先日、イチゴを初出荷したんだけど、
付いた値段を見て驚いた!!

や、や、や、や、安すぎる!!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

この需要期にふざけた値段つけやがって・・・・
売る気ないのならこの品種だけ他へ出荷しちゃうぞ。




σ(゚・゚*)ンート・・・

.20 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
分かり難いですけど ↓ の画像の中央の白い部分、
これ2サイクル目のイチゴの花です。




最初の花が咲いたのは11月初めで、
多分これが咲くのは今週末あたりのはず・・・

という事は、およそ7週間で次の花が上がってきたわけなので
まぁ“順調”な部類でしょう。
ただ見つけた花はこれ一つだけど・・……(-。-) ボソッ


このまま中休みする事なくドンドン花が上がってきてくれたら
収支もプラスになるかもしれない。

ちょっと先行きが明るくなってきた!
















ように思う(笑)

キュー ……ε( o・ω・)

.19 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
ちょっと前後しますがこれは17日の出来事です。

食事の全く付かない“素泊まり”だったオイラは
起床後、サッサと支度して銀座の街へ繰り出しました。
当たり前ですが、開いてる店はマクドナルドやスタバ、
それに吉野家くらいです。
いや、探せば他にもあったのかもしれませんが、
田舎者のオイラがそんな事したら迷子になるのは確実・・・・
自重しときました(^▽^;)

どうせ午後にはまた来るしね。

で、まずは地下鉄に乗って靖国へ!
しかしあれだね、乗車した時間はラッシュアワーの最終盤辺りだと思うんだけど
ほんとに人、多いんだね。
乗り込むのちょっと躊躇っちゃったよ。

それでも参拝をすませ、渋谷へ向かう時の車内は結構余裕で
なんとか平常心を取り戻す事が出来ました(笑)

渋谷も人が多い!<平日なのに
そんな渋谷で買ったブーツが↓これ。



実はこの店にスティングレー(エイの革)のウェスタンブーツがあってさ、
オイラに合うサイズが残り一点だったのよ。
悩んだ。ほんとに悩みました<2分くらい
で、諦めた。
¥94,500円と言う値段は流石に無理でした(^◇^;)

そこで持ってないタイプのブーツで
「雪道でもガンガン行ける◯◯◯円程度のヤツ」と希望を言ったら
5種類ほど見繕ってくれて、そこから更に細部のデザインとか色とかを探ってったら
このブーツになりましたv( ̄ー ̄)v
僅かに予算オーバーしたけど、ゴツくて重いけど、
今冬活躍してくれる事でしょう。

その後、銀座へ戻って予約したお土産を受け取り、
(荷物抱えたまま)アチコチ散策した後帰路へ。


あぁ~~・・・
遊びで訪れる東京は楽しいね。
雪降らないし、暖かいしさ。

今度はいつ来れるかなぁ~~~...( = =)トオイメ



Σ(゚Д゚;)アラマッ

.18 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
たった2日間見なかっただけなのに、
その2日間ともメチャメチャ寒かったはずなのに・・・

予想以上に色付き具合が進んでた!

まぁ、それはそれで嬉しい事ではあるんだけど、
もしかして正月にピークが来たら・・・
特に出掛ける予定もないからいいんだけどさ、
流通関係者はちゃんと動いてくれるんだろうか?


動かないと勝手に売っちゃうよ(笑)


16日は・・・

.18 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
・半年前に決まったライブに日時。
・6週間前に予約取れた自由が丘の愛光堂。
・数日前に決まったネット友達?との“でぇと!!”

もうね、年甲斐もなく((o(´∀`)o))ワクワクしていたらしく、
普段からは考えられないほど早起きなのに
目覚ましが鳴る前に起きた。

まるで遠足に行く子供だな(^▽^;)

だってさ、一つずつでも十分にテンションが上がる出来事なのに、
一度に三つですよ、三つ!!
「寝てろ」ってのが無理ってもんです(笑)
で、ほんとに舞い上がってたんだろうね<オイラ
出る改札を間違って駅構内を……シタタタッ ヘ(*¨)ノって走っちゃったよ(´ω`)ゞ

予定とは全く違う方向から来たオイラを
直ぐに見つけてくれてありがとう!

今だから言えるけど、もしも見つけてもらえなかったら
“あの場所”で「◯◯さぁ~~~ん」と叫ぼうかと思ってました。
かえって他人の振りされるリスクあったけど・・……(-。-) ボソッ

きっとσ( ̄。 ̄) オイラの“オッサン振り”に驚かれたと思いますが
とても楽しい一時を過ごす事が出来ました。

そして丁寧にルートを教えていただいて無事に到着した自由が丘「愛光堂」で
オーダーしたブレスレットがこれ↓



上手く写せないのが歯がゆいんだけど、
実物はこれの100倍は綺麗で、見ているだけで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
諦めずに電話掛け続けた甲斐がありました。



そしてそして肝心のラ・イ・ブ!!
席は武道館の一番上の方だったけど、
“ある意味”全体がよく見えたし、
周囲も熱狂的な人達ばかりで予想以上の盛り上がり!

やっぱり武道館での公演は“別格”だね。

ここだけの話なんだけどさ、
開演して2曲目辺りから何故だか涙が止まらなくて往生しました。
年とって涙もろくなったのかな?(笑)

まぁ、来年も来れるように頑張ろうっと!


タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

.17 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
新幹線を下りたら・・・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
雪は降ってなかったけど気温3℃だよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

で、取りあえず車の修理に向かいました。
と言うのも昨日家を出て直ぐに車のヘッドライトが片側切れちゃいまして、
まぁその時点では明るくなりかけてたし、
フォグランプも点けてたので問題無かったけれど、
駅を出た時には周囲は真っ暗・・・・(^▽^;)

流石にこのままではマズいので
真っすぐ近くのオー◯バッ◯スに駆け込み、
新しいバルブ(電球)に交換しました。


そして現在は荷物の整理中なんですけど、
今回の上京に際し、これだけは“絶対”に買おうと
密かに決意してた物の一つが ↓ の最中。



予約なしでは入手困難と言われている「空也」の最中です。
8月に上京した時は
「いくら人気でも朝一から行けば何とかなるだろう」と思いながら
訪れた日曜は定休日でしたヾ(´▽`;)ゝ

リベンジ誓って四ヶ月。
ちゃんと事前に予約もして無事入手いたしました。
勿論、オイラ用ではなく両親用なんですが(- -;*)ゞ


ただね、このとき既にオイラはかなり沢山の荷物を持っておりまして、
最中の包みをどうやって持とうかと店を出た所で暫し思案・・・
だってさ、着替えなんかのバッグにライブのお土産、
更に渋谷でゴツいブーツ買っちゃったし・・……(-。-) ボソッ

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ 言いながら帰ってきました(笑)


で、愉快?な道中はまた後日!





銀座なう‼

.17 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
ライブ終了後、なんとか無事にホテルに戻って来ました。

武道館へ向かう地下鉄の中で考え事をしてたら
数駅乗り過ごしてちょっぴり焦ったけど、
時間に余裕があったので大事に至らず・・・

明日は利用した事のある路線ばかりなので
迷子になるリスクも小さいと思うんだけど・・
大丈夫かな?(笑)



(´;ω;`)ウッ…

.15 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
去年もそうだったけど、
オイラが上京しようとするとなぜに雪が降る?

やはり日頃の行いがよくない所為なのか?
胸に手を当ててみると心当たりもチラホラと・・・(^▽^;)

だけど、こんな時のための4WD!!
しかも今年は新品のスタッドレスタイヤだ!<( ̄^ ̄)>
恐れるものは何もない!
いつだってどこだってスロットル全開だぜ!






でも駅までは“超”がつくほどの安全運転です(笑)



((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

.14 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
またまた人が大勢来た。

しかも今回は試験場や行政機関の人じゃなくて
先行してこの品種を栽培してる同業者。
当然オイラなんかよりノウハウ持ってます。

勿論オイラも今までの進め方は聞いてるし、
その結果がどういうものだったかも知ってます。

で、そういった経過や結果を参考に
「もっとこうやったら・・・」とか
「その先ガァ~ッとやったら・・・」とか
その人達から見れば“ ヾ(--;)ぉぃぉぃ ”って思うような事も
あれこれ試してるわけで・・・・(^▽^;)

まぁ、知らない者の強みと言うかなんと言うか
兎に角考えつく事は試さないと気が済まない質なもんで・・・ヾ(´ε`*)ゝ

なので凄く“高コスト”になっておりまして
少々凹んでます(笑)


v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

.13 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
「指定席」を買うために地元の駅へ寄りました。

この駅舎に入るのは多分10年ぶり。
外観も駅舎内も特に変化はなかったけど、
通学で利用してた頃と比較すると
“こんなに狭かったっけ?”と感じてしまった。

そう言えば定期代を使いこんだ時、
3ヶ月間雨の日も風の日も自転車で通学したっけ・・・(^▽^;)

毎日ママチャリを(往復で)90分、
時速20kmで漕ぎ続けましたから
凄い身体が出来上がりましたよ。

今じゃ見る影もないけど・・……(-。-) ボソッ



そうそう、この機会に“グリーン車”の乗ってみようかとも思ったけど、
差額3,000円は・・・・出せませんでした(笑)





(ヽ´ω`)グッタリ

.12 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
上京するのに合わせたかのように
雪マークが出たのでタイヤ交換した。

だって、当日は朝が早いからさ、
換えてる時間がないんで・・・(´ε`;)

で、生憎雨降りだったんで狭い車庫の中でやったんだけど、
まぁ~タイヤの重い事重い事!!
腕をプルプルさせながらやっと交換したさ。

でもこれでいつ降雪があっても大丈夫!




ところでタイヤ交換する際にはホイールナットを外すでしょ。
錆びてたりしませんか?
錆びてなくても油分が全く無くなってたりはすると思うのですが、
そのまま組んだりはしてませんよね。
潤滑・防錆剤をなんかをシュッと一噴きしてる方も多いと思います。

ちなみにオイラはシュッと一噴きした後に
薄くグリスも塗布してます。

これで春先の交換時もスッとナットは外れてくれます。
勿論、ナットを締め過ぎたらダメですけどね。



_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

.11 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
件のイチゴ、生ったよ。
開花からおよそ5週間だから結構順調にいった方だな。



最初の花で20g程度なのは少々物足りないけれど、
品種として大振りにならない事を思えば“上出来”の部類か?

でもやっぱり一粒32gは欲しいな・・……(-。-) ボソッ




で、ついでに糖度を測ってみた。



先端の方で14度以上はあるΣ(゚Д゚;マジデ!?
ちょっと寒い所で測ったし、
あくまで簡易測定なので数値をそのまま信じる事は出来ないけど、
値としては十分だ。
(糖度が高い=美味しいとは限らないのですが・・・)


あとは量がまとまれば・・・・出荷だぜ(ΦωΦ)フフフ…



( ̄- ̄メ)チッ

.10 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
所用で銀行をハシゴしたんだけど、
どこもかしこもいつにも増して大混雑。

いくら歳末と言っても平日のお昼直前なんて
混んでた事なんてないのに一体なぜ?と思いながら
ニュースを見て理解しました。

今日は公務員に冬のボーナスが出る日ですね。


もう長い事ボーナスなんて貰ってないからさ・・・(;^ω^)

「人に使われる」ってのが嫌で今に至るけど、
こんな日だけはサラリーマン続けてたらと思わずにいられません。

なのでボーナスを支給しても良いと思ってらっしゃる皆さん。
ドンドン送って下さって構いませんよ(笑)



ナンダッテ━━━(; ・`д・´)━━━ッ!!!!!!

.09 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
どういった経過はよく分かんないけど
5日後、我が家の施設を視察に来る人がいるらしい・・・

正直に申しますと、あまり来て欲しくない・・……(-。-) ボソッ

一応行政機関からの依頼なので断りはしないけどさ、
見ず知らずの人を施設入れたくないわけよ。
だってさ、来たらそれなりに説明しなきゃいけないし、
そうすると己の手の内を晒しちゃうわけで・・・・

結構“秘密”な部分があるんですけど(^▽^;)



当日は余計な事を話さないように気をつけねば!


( ・∀・)ノィョ-ゥ

.08 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
4ヶ月振りに歯科へ行った。

既に一通りの治療は終わってるし、特に不具合もないのだけれど、
オイラの場合、歯の作成関して色々と制約があるので
常に「今の状態」をキープしておかないといけないわけなのよ。

主に金銭的にですけど・・・(;^ω^)


で、特に変化はありませんでした。
もっとも現状より良い方向へ向かう事はないので
必要最低限のラインを超えてないと言うだけ・・・

そして医師が最後に一言。
「タバコ止めると良いんだけどねぇ~・・・」


ええっ!!分かってますとも!
それが出来たらどんなに良いかって!

それが出来ないからこんな「ロクデナシ」のままなんです( ´ー`)y-~~


( ー`дー´)キリッ!!

.07 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
まだまだ降雪の気配はないけれど
取りあえず1台、タイヤ交換しました。

別にそんなに時間がかかる作業じゃないし、
降ったからといって直ぐに積もるわけでもない・・・
ちょっとだけ早起きすれば十分間に合うんですが、
オイラには“そのちょっと”がとても難しい(;´∀`)

なので使用頻度の少ない方だけ早々に替えました。


で、交換する度に思うんだけど
なぜにこんなにタイヤの空気が抜けてるの?
全部立てて保管してるのに・・・・

毎度毎度交換した後のエア補給の方が大変なんですけど!

なので現在のオイラ、腕がプルプルです(笑)



(#^ω^)ピキピキ

.06 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
なんか未公開情報に寄ると来週“有志による視察研修”があるらしい・・・

そしてなぜかその有志の中にオイラも入ってる模様・・・(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
全く身に覚えがないんだけど・・・

だいたい来週は週の後半上京してるので居ないし、
その分前倒して仕事しなきゃいけないので
それなりに忙しいんだけど<オイラ

まぁ、どこへ行って誰の話を聞くのかは分かってるから
後日聞きにいってもいいんだけどさ。


って言うか多分彼等がまた来ると思う・・……(-。-) ボソッ





Σ(゚д゚;)ドヒャー

.05 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
昨夜、帰宅して暗い部屋で着替えていると
どこからともなく「ボッ・・・ボッ・・」って音が聞こえてきた。

「変わった雨音だな」と思いながら着替え終え、
PCの置いてある部屋に移って仕事してても時折「ボッ・・・ボッ・・」と
その“変な雨音”は続いてた。

で、一旦気になりだすと凄くその音が耳障りで、
いったい何処からなんだと部屋の窓を開けてみると・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

お隣の家の作業場に引き込んである電線がショートして火花を散らしてる!!

もうε=ε=ε=(ノ゚д゚)ノ ダッシュでお隣へ駆け込み、
“燃えてるぅ~”と隣家のお母さんに状況を説明し、
二人で現場検証。

しかもその“火花を散らしてる電線”というのが普通の100Vじゃなくて
単相の200Vだったもんだから引き込みのどこに遮断器がついているのか見当つかず・・・

遅い時間だったけど電力会社に連絡して来てもらいました。


でね、本来なら引き込んだ電線(メーターより家側)は電力会社の管轄ではありません。
なので本来なら各々の家庭で対処しなければならないのだけれど、
こんな時間に来てくれる電気工事屋さんはありません。

ですが状況が状況なので電力会社には修理じゃなくて
取りあえず「ここの電気を止めてくれ」とだけお願いしました。


そしてオイラが火花を見つけてから4時間後、
無事に電気は遮断されました⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

大事に至らず良かった良かった。

(;・∀・)ハッ?

.03 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
最寄りのTsutayaが改装中なのですが、
どのように改装されてるかと言いますと
本の売り場を半分にして空いたスペースにダ◯ソーが入るようです。

確かに本は売れないのでしょうが、
文庫本のスペースが今までの7割減って・・・

もういっその事“本屋”の看板降ろしたら?って思うよ。

だけど、まだ他の大型書店はしっかり営業してるから
現状では特に困る事はない。
それにブック◯フもあるしね(*´∀`)

ってかTsutayaでも雑貨扱ってるのに
そこにダイ◯ーが入ったら商品被るんじゃないの?

大丈夫なのか?
突然閉店なんて事だけは止めてね。



(ΦωΦ)フフフ…

.02 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
開花後、およそ一ヶ月でこうなりました。





現在で大体10gほどです。
どのタイミングで色づいて来るのかが分からないんですけど、
十分年末に間に合う状態・・・・

もう少し沢山作れば良かったかな?(笑)


(((ρT-T)ρオヨヨ

.01 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
ちょっと運動不足なので、少しばかり身体を動かしてみた。

そしたら筋肉痛が・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
こんな貧弱な肉体でも筋肉痛になるほど肉があったんだ(;´Д`)


でもさ、ほんとに短時間動いただけなのに
こんなに痛くなるなんて・・・
どうりで歯ブラシ(電動)が重く感じるはずだよ(笑)



 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

