スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ε-(ーдー)ハァ

.30 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
明日からタバコが値上げされます。

「これを機に禁煙!!」なんて考えは毛頭ないんですが、
一本22円もするタバコを吸ってられるほど
経済的に余裕の無いのもまた事実・・・(^▽^;)

思い切って葉巻に変えてみようかなんて思ったりして価格を調べてみると
葉巻は1本で数百円するんですね。
こりゃもっと買えない(T▽T)アハハ!


明日からどうしようかなぁ~・・・・

取りあえずタバコ吸いながら考えようっと(笑)


スポンサーサイト

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

.25 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
また機械がぶっ壊れやがった!!

いつもいつもオイラが使ってる時に壊れやがる・・・

まぁ、見方を変えればオイラが壊してるとも言えなくもないけどさ、
元々そう言う悪条件の中で、
強烈な使い方をしても壊れないように作られているんじゃないの?


なんか更に“やる気”ダウンだ!



(((((((;´д`)))))))ガタガタ

.24 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
あまりに寒いので( ̄σー ̄) ココダケノ話・・・

ストーブ出しました(^▽^;)

部屋着も完全に冬使用のフリースにしたし、
寝具だって勿論冬用です!


今からこんな装備で過ごしてたら
真冬にはいったいどんな姿になる事やら・・・

先が思いやられます(笑)

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

.21 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
オイラの“やる気”を殺ぐような連日の雨、雨、雨・・・・

正直な所、かなりイライラしておりまして
もういつ爆発してもおかしくない状態です!!!!



(;゚ロ゚)ハッ!! でもよく考えたら殺がれるほどのやる気なんて
最初っから持ち合わせていなかったような気も・・・(^▽^;)

明日は晴れるといいな(-m-)” パンパン

、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・

.16 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
先週までは暑くて暑くて「一雨来ないかな」なんて思ってたのに
その“一雨”が来たら寒いっす。

耐えきれずにフリースを引っ張りだしました(^▽^;)




ε-(ーдー)ハァ...雨止まないかな・・……(-。-) ボソッ



( - ゛-) ジッー

.14 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
これから2週間ほど間、
天気と気温に注目しながら過ごさねばなりません。

もうね、夜中に雨が降ったりすると
気が狂いそうになったりして
意外とストレスになるんですよ<これが(^▽^;)

台風発生なんて言われた日には
小心者のオイラは夜も眠れません!

で、この時期だけは毎年神様を信じる事にしてます。
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-) カミサマ・・

"o(-_-;*) ウゥム…

.13 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
振込のため郵便局に行った際、
またまた非常識な人を見かけた。

運良く出入り口近くのスペースに駐車出来たオイラは
車内で振込先の確認をしていた。
するとオイラの左側のスペースに1台の車が駐車。
チラッと見てみると20代半ばと思われる女性が
携帯電話で通話中・・・

彼女が駐車したスペースは障害者用の駐車スペース。
なのに彼女(勿論健常者)は“当然”と言う顔で通話中・・・・
オイラの2台右側に空きスペースがあるのに
そんな事は意に介さないようでした。

僅か数メートルを歩きたくなかったんでしょうかね?


オイラの街は公共交通機関がJRしかありません。
一応コミニュティーバスは走っていますが、
数が少ないので市民の足は完全にマイカーです。

自分自身で運転出来なければ家族に送迎してもらわなくてはなりません。

そう言う状況なので市内はどこへ行っても
出入り口近くは障害者用の駐車スペースなのですが
当たり前のように健常者が駐車してる・・・


道徳心とかマナーとかと言った言葉に全く縁のないオイラですが
なぜかこう言った事が許せないんだよね。
優先席に普通に座ってるのとか・・・

なんかこっちが恥ずかしくなってくるな。




ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

.12 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
に温かい飲み物にしてみた。

“いくらなんでも”という思いもしましたが、
案外普通に飲めた(^▽^;)
それだけ涼しくなったという事でしょうかね。

でもパンツ一丁だけど(笑)

(´m`)クスクス

.11 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
お昼過ぎ、ちょっと本屋に寄った。

するとそこには信じ難いファッションの男性が立ち読みをしてました。

ビーチサンダルにジャージのハーフパンツにTシャツ。
ここまでならまだ暑いし、どうって事ないスタイルですが
なんと彼は肩から“ルイヴィトン”の小振りなショルダーバックを
誇らしげに下げてた。

まぁ、ルイヴィトンは女性専用って訳でもないけど
彼が肩から下げてるのは明らかに男性が持つべき物ではない。
しかもラフな彼のスタイルとでは、
どういう風に見ても似合ってない・・……(-。-) ボソッ

なんか自慢したいがために持ってるようにも思える・・・・


遠い昔バブル時代、
男性が先を争うように女性の鞄を持ってあげてた時代があったそうですが、
そんな時代でもハンドバックや小さいショルダーは女性が持ってたはず。
でも中には一切合切持ってあげてたアホなヤツもいたのかもしれません。



そんな事を思いながら彼の後ろを通り過ぎる時、
「ヴィトン持つならせめてもう少しマシな格好しなよ」って台詞が
ここまで出掛かりました。

そんなオイラは季節を先取りし過ぎて汗だくなんですけどね(^▽^;)

((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

.10 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
僅かに涼しくなってきたら
期せずして食欲も増進中なオイラ・・・・(^▽^;)

しかし、欲望のままに食べてると
あっという間にお腹駕ピ~~ッな状態になってしまうので
気をつけなければなりません。

具体的にどうするかと言うと
“これ以上我慢出来ん!”となったらちょっこっとだけ食べます。
もしくはガブガブと水分とって気を紛らわせる。


ですがこの所、水分だけじゃ満足出来なくなってるんです<オイラ
我慢の限界値も日々下がってるし、
このままじゃいつか半分寝たまま冷蔵庫漁ってしまいそうんじゃないかと・・・(^▽^;)

もっとも冷蔵庫にはたいして物が入ってないけど(笑)



フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

.09 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
台風が来る前の一昨日と過ぎ去った今日で
大きく変わった所があります。

一昨日まではまだ「夏の空」でしたが、
今日は完全に秋空に変わってます。
いや、暑いのはいまだに変わらないけれどさ、
空の高さとか雲の感じとか空気感は完全に秋!!

いつの間にか蝉の鳴き声もミ~~ンミ~ンから
ツクツクホ~~シツクツクホ~シに変わった・・・

そしてオイラは仕事山積みです!

秋の行楽がてらお手伝いに来てくれる人、大募集です。
3食付けますよ(笑)


∩(^∇^)∩バンザーイ♪

.07 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
やっと“連続真夏日”が途切れました。

でもその元となってるのが台風による雨で、
しかも結構な量を降らせてくれそうな雰囲気・・・・

ここまで細心お注意を払ってやってきたのに
これで水泡に帰すのは間違いないようです(キ▼д▼;)トホホ・・

なんかドッと疲れが出てきたよ(笑)


Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

.06 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
まだまだ残暑は厳しいですが、
今冬の雪に備え庭木の枝を切り落としてました。
まぁ、枝打ちとかとか剪定じゃなくて
単に庇と庭木の間に雪が溜まらないようにしてただけですが(^▽^;)

で、切り始めた頃から辺りを色んな虫が飛んでるのは分かってました。
だけど、薮蚊や虻の類いがほとんどだったので
あまり気にもとめずに作業してたら・・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

蜂に刺された・・……(-。-) ボソッ

多分、脚長蜂だと思うのですが、
左手甲に痛みを感じた時にはもうその姿は無く、
周囲を数匹飛び回っていただけ・・・

蜂に刺されるとアナフィラキシーショックが心配されますが、
子供の時以来、蜂に刺された記憶の無いオイラは大丈夫のはず。
念のため虫刺されの薬(ムヒ)を塗って
身体に変調が起きないか観察してましたが、
汗が噴き出すだけで特に変わりなし。

刺された箇所は少しだけ腫れてるけど
特に痛みもないし、大丈夫でしょう<多分


次に刺されたときは注意せねばならんな。



(* ̄- ̄)ふ~ん

.04 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
体内の脂肪・・・約6.6kg
体内の水分・・・約28kg

残りの16.5kgで骨と筋肉とか
諸々の物が出来てるらしいです<オイラの身体

で、目の前のMacBookが2kgちょっとだから
およそ8台でオイラの身体の主要構成物と同じくらいなのかな?
重いのか軽いのかよく分からないけど、
仕事の能力は確実にMac8台の方がありそうだ!






オイラもモデルチェンジしたい・・……(-。-) ボソッ


/(´ヘ`;)\コマッタナァー

.02 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
と言っても大した事ではないんですけど、
最近習慣になってると言うか、抜け出せないでいると言うか
困った状況が続いております。

それは帰宅してエアコンのスイッチを入れると間もなく襲ってきます。


“The 睡魔!”


なぜか抗う事が出来ず、椅子に腰掛けたまま5~10分ほど寝てます。

帰って来るまでは全く眠くなかったのに
室温が30℃を下回ったあたりで襲って来るヤツ・・・
不思議だ・・・


もしやこれは年のせい?(笑)



(-m-)” パンパン

.01 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
二百十日です。

俗説では台風が襲来したりして天候が荒れる日であり、
災いを防ぐために神社では五穀豊穣と家内安全を祈願するお祭りが
開催されたりします。

ですが今年はとにかく暑い!暑い!暑い!
三度言ってみました(^▽^;)

本来の意味とは真逆に荒れているよね<この気温
しかも今日なんか全く風がなくて
戸を開け放ってても全く意味なし!

全員汗だくで祝詞を聞いてました。
やっぱり35℃はキツいね。


 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。