
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

((φ(~∇~*)カキカキ

.30 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
期日前投票してきたよ。

国政選挙から地方選挙まで殆ど棄権する事なく投票してきましたが、
指定の投票所へは1度しか行った事がない・・・(^▽^;)

だってさ、ホントにイヤなんだよ<立会人が知人ての

そりゃ市役所の中にだって知人は沢山いるけど、
幸いな事にオイラが投票に出向いた時に
知人が投票所にいた事は1度だけ・・・

それも投票が終わってから気付いた。

まぁ、見られたからと言って投票に影響はしませんけどね。


オイラの1票が国政に嵐を巻き起こすのか?
それとも風はそよとも吹かないのか?

楽しみだ!


( ̄。 ̄)ホーーォ。

.28 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
σ( ̄。 ̄) オイラの記憶に間違いがなければ“これ”は生涯初だ。

もっちりとした皮の中に冷たいつぶ餡と
バニラクリームを閉じこめた鯛焼き・・・・

お値段150円。

今日のように蒸し暑い日には
温かい鯛焼きなんて食べる気も起こらないけれど、
これなら口当たりもいいし、
程よい甘さで結構いけるかも?( ̄ー+ ̄)

それに小腹も満たせるしヾ(´▽`;)ゝ

でもこんなのばかり食べてると
夏本番前に夏バテしちゃうよな・・・

ってッ既にバテ気味ですが!(笑)

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

.25 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
と言っても5万人分の席が用意されてたわけですから、
先行予約ならどこかで引っかかるはずなんですけどね(^▽^;)

それでも実際に「チケットがご用意できました」と言うメールが来たときは安心しました。


しかし第五希望まで書いて当選したのが第四希望・・・
思いっきり平日です!

まぁオイラのくじ運のなさを考えれば上出来なのですが、
できるなら最終日とか週末とかのチケットがよかったな・・……(-。-) ボソッ

で、払い込みましたよ<チケット代金
しめて¥20,810円を!
チケットが送付されるのは半年先だけど・・・






ε-(ーдー)ハァ・・・今月も貧乏一直線だ(笑)


...(^□^;)ハハハ・・・

.24 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
今まで靴と言えばブラウンと黒しか持ってなかったσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

それがどういう風の吹き回しか?
はたまたとち狂ったのか?


白い靴を買った<それも2足!

いったいどんなコーディネートをするつもりで買ったんだろう・・・(^^;)

って履く機会はあるんだろうか?(笑)


ちなみに収納場所は未定です(T▽T)アハハ!


(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

.22 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
ただいまiPhoneのソフトウエアをアップデート中です。

出来るなら新しいiPhoneが欲しいけど
貧乏なσ( ̄。 ̄) オイラには無理!


感じとしてはOS9からOS X に
切り替わったときくらいの違いがあるように思えるのですが
もしかして先走りすぎ?


ってな所でアップデート完了しました。

なんか・・・良いかも(*^m^*) ムフッ

ヽ(^o^)丿イラッシャイ

.20 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
って感じで総勢20名様ご案内!

先だっての木曜日で今シーズンのイチゴを終えたのですが
実際の所、まだまだ沢山生ってます。
でも収穫する人間の方が(___ ___ ;)尸マイリマシタと白旗を・・・

で、知人とその友人とその子供達がイチゴ狩りに来ました。
もっとも子供は10分で飽きちゃうから
その後は水遊びになりますが・・・

ただ、子守り担当以外のお母さん達は摘みます!
普通の容器に換算したら1家族30カップくらいは
お持ち帰りになりました。

この時期のイチゴですから当然日持ちはしませんので、
食べきれるの?とこっちが心配になるほどです(笑)


因みに来場者数は年々増えてます(子供が増えてるので)
もしもこれ以上増える事があったら
前期と後期の2回に分けなきゃダメかもしれない・・・

まぁ、それはそれで面白いけど。

U(((>o<))) プハァー

.19 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
今では滅多に口にする事はなくなりましたが、
基本的にσ( ̄。 ̄) オイラは炭酸飲料が大好きです!
でね、以前からずっと気になっていた“某飲料”を
気まぐれで買ってみました。

一応コーラと名前がついてますが、
「着色料・保存料・カフェイン」がゼロ。

なんか身体に良さそうな気がするのはσ( ̄。 ̄) オイラだけ?

だけど・・・・・物足りない・・……(-。-) ボソッ


やっぱりコーラってのはいかにも身体に悪そうなあの強烈な刺激と味!
炭酸の刺激の方はともかく、味覚がお子様のσ( ̄。 ̄) オイラには
独特の風味がある味はちょっと・・・(^^;)

でもダイエット○ー○とかなんかよりは遥かに美味い!けど
次に飲むのは・・・・3ヵ月後くらいかな?(笑)



( -.-) =з フゥ~・・・

.17 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
今日で毎日のルーティンワークの一つを強制終了させました。

これで取りあえず、明日からは早起きしなくてもいい!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



だけど明日からも仕事量は減らないんだろうな・・……(-。-) ボソッ

(* ̄m ̄)プッ

.16 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
昼下がりの古着屋さんでのお話。

歯科の予約時間までブラブラと時間をつぶしていたのですが、
そこへオイラと同年代くらいとみられる“元ヤン風”の二人連れ登場。

店内に響き渡るような大声で
「こんな物、貧乏人の買う物だ」とか言いながら
セッセと品定めに余念がない二人・・・・

よくよく二人を観察してみると
自分に似合うに合わないじゃなく
値札を見て「おっ、これ300円じゃん」とか
「これで900円は高いよな」とか・・・

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 言動が一致してないぞ!


で、その二人。
どうやらオイラの視線を感じたのか、
それまでロクに商品を棚に戻しもしなかったのに
急に「これ、何処にあったんだっけ?」なんて言いながら戻し始めた


でかい身体のわりには小心者なんですね<お二人さん(≧m≦)ぷっ!



( ̄σー ̄) ココダケノ話

.14 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
今年の春は“若作り”しようと
例年以上に服を買いました。

まぁ今までのがサイズ的にブカブカになったというのもあるけれど..(^▽^;)

でもさ、春を通り越していきなり夏になっちゃって
それらの服は未だに出番がありません(;´д`)トホホ

来年までこの体型、維持できるかな?
っていうかこれ以上は仕舞う場所がありません!






少し片付けしなきゃならんな(笑)


オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

.13 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
ソールの剥がれちゃったブーツ、
先日修理に出し、綺麗に直りましたv( ̄ー ̄)v

で、今日。
早速履いて出掛けようとしたら
今度は右足に違和感が・・・・(._.?) ン?



・・・・・・・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ソールが剥がれてる!


同時期に剥がれるのは理にかなってるけど、
こんな所だけ品質管理できてなくても...(ノд-。)クスン




イタリアンのア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

.11 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
いつの間にか手首から先だけ“日焼け”してる・・・

小さくて真っ白でスベスベだった手が
今はこんがりと小麦色。

こうならないようにずっと気をつけてたんだけどさ、
まさか運転するときまでグローブする訳にはいかないし・・・

ε-(ーдー)ハァ...きっと首も焼けてるんだろうな?

美白効果のあるハンドクリームでも試してみようかな(笑)

イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

.09 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
新作CD買いました。

今回も初回限定版にはメイキングDVDがついてくるというので
しっかり予約してgetしましたv(・_・) ブイッ

で、その初回版に予想外の特典?も付いてた。

それは今年のツアーの先行予約権!

勿論、直ぐに申し込みました。

会場は武道館で(^^;)


5日間あるからどこかで引っかかるんじゃないかと思うんだけど
平日だったら行けるかな?

取りあえず当選するもんだと思って
今日から「武道館貯金」します(笑)



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

.07 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
網戸に何かが当たり、
ガサゴソと音がするので顔を上げてみると
スズメバチらしきものが網戸と戯れていた。

まぁ、我が家にはよくスズメバチが来るので
特に驚きもしません。
ましてや網戸の外にいるわけですしね。


と、ずっと思ってたのに
出掛けようと窓に近づいてみると・・・ギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

なんと!
ヤツは内側にいて、外に出ようと必死に出口を探してた!

下手に刺激したら危険なので
そぉ~~っと窓開けて離れて・・・・[壁]д・)ノチラ

なのにヤツときたら網戸と窓の間に入り込んで
いつまでたっても出て行きゃしない!
もう焦れったいったらありゃしない!


そんなこんなで数分後、無事に退去願いました。


それにしてもいったい何処から入りこんだんだろう?
暫くは油断できんな。


←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

.04 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
年初からその傾向はあったんですが、
ここにきてそれが顕著になってきてます。


それは・・・・



「タイトな服じゃないと着たくない!」


と言っても今風のタイトなスーツは
ジャケットの着丈が短いので嫌いですが・・・(^▽^;)

具体的に申し上げますとジーンズをはじめとするパンツ類を
買い替えたいんです!
お金無いけど・・……(-。-) ボソッ


ε= (´∞` ) ハァー・・・宝くじ、当たらないかな(笑)

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

.03 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
髪切りました。
およそ半年振りです(^▽^;)

で、すっきりしたのはいいんですが、
ずっと放ったらかしていた所為なのか全く髪がまとまらないので、
サイドを短くカットしてトップは比較的長めにするという
“2ブロック”という手法をやりました。

もうサイドは刈り上げ寸前です!


見慣れていないので自身でもすっごく違和感あります(笑)


。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

.02 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
そこは“とある洋服屋”でした。

左足に妙な違和感を感じ見下ろしてみた。
だけど特に変わった所はない・・・・

きっとその場所だけ床の滑り具合が違ったのかなと己に納得させた。

しかしそれは錯覚ではありませんでした。

一歩歩き出した時、左の靴から「ペタン」
更に歩を進めると「ペタン、ペタン、ペタン・・・・」


( ̄Д ̄;) ガーン!!!!!!!!!!!!!!!

靴底が半ば剥がれかかってたo(TヘTo) クゥ


もうそこから服なんかそっちのけで
誰にも気づかれないよう、
左足を引きずるようにしながら車まで戻りました。


国内産じゃないからこう言う事はあるだろうとは思ってたけど、
やっぱりイタリア人に品質管理を期待してはいけませんね。

(ノ_-;)ハア…修理できるかな?




 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

