
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(((;/ ゜ペ)/ ̄フキフキ

.31 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
未だに雑務に明け暮れる日々を送っていると言うのに
あまりに車が汚いので洗車した<1時間もかけて(^^;)

別に誰かを乗せるわけでもないし、誰かが見るわけでもないけれど、
これ以上汚くなると洗車する気も起きなくなってしまうんではないかと思い、
張り切って?洗いました。

で、洗い終わったら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

σ( ̄。 ̄) オイラの車って案外綺麗だった...(^□^;)ハハハ・・・
そりゃ年式なりに傷も付いてるし、
塗装の艶だってなくなってるけどさ、
遠目で見れば思いの他イケるかもしれない( ̄ー☆キラリーン


持ち主は洗っても洗っても中々綺麗にはなりませんけど!



(;´ρ`) グッタリ

.29 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
そこそこ仕事も落ち着いてはきました。

が!
それでも毎日疲れ果てて倒れ込むようにベッドに潜り込み、
ゾンビのようにベッドから這い出て仕事に出掛ける日々・・・

そんな中で特筆すべき事は
1. 屋根裏に雀が巣を作ってしまいまして
  ピーピーとうるさいので退去願いました。
2. 左足親指の爪を剥いじゃいました。

ホントはもっと色々あったんですけど、
忘れちゃいました(^▽^;)

で、今も倒れそうです(笑)



働けど働けど・・・

.24 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
仕事が終わらない・・・・

ってか増えてるかもしれない・・・・





オイラのゴールデンウィークはいつになったら来るのかな?(笑)



ε= (´∞` ) ハァー

.18 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
ちょっと落ちつきましたが、仕事“山積”しておりまして
自身で「いつ倒れてもおかしくないんじゃね?」と予感しながら
日々過ごしております(^^;)


でもそんな中、いい事が一つ。
右肩の痛みに慣れちゃったようで
痛いことは痛いけれど結構普通に動かせたりしてますヾ(´▽`;)ゝ



















余談ですが。今朝体重量ったら40キロ台に落ちてた・・……(-。-) ボソッ





ε-(;ーωーA フゥ…

.13 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
iPhoneを交換しました。

突然“圏外”になると言う不具合に悩まされて半年・・・・
電話サポートで「あれやってみて」とか「これ試して」と
散々引き回された挙げ句「ショップへ持ち込んで下さい」と言われ、
持ち込んだお店では「再現しませんね」と拒否され、
かなり激しい言い合いもした。

そしてやっとの事でiオイラのPhoneだけが圏外になると言う事実を見せつけ
その上で更に色んな事を試し、それでも改善しない事を証明した。

そしてやっと交換してもらったよ。

長かったな・・……(-。-) ボソッ



で、交換出来たのはいいのだけれど、
メールが受信できない(^▽^;)
softbankドメインのアドレスが2つあるんだけどさ、
そのうちの一つのパスワードが思い出せなくて
メールが着信したのは分かるのだけど、
読み込みが出来ないんです( p_q)エ-ン


大したメールが来るわけでもないんだけどさ、
なんか気になるじゃん!
頑張って今夜中に思いだすぞ!


毎日・・・・

.10 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
17時間くらい仕事してます。

一刻も早く仕事を終わらせて帰りたいので
休憩なんぞありません!

なのに・・・・・
いつまでたっても終わりません(笑)



┐( -"-)┌・・・

.07 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
向こうは気付いていなかったようですが、
取引先の人と車ですれ違った。

ふんぞり返るような姿勢で半身でステアリングを握り、
くわえ煙草で運転してるその姿ときたら・・・・

ミットモナイ!


曲りなりにも“客商売”やってるんだから
もう少しキチンとしたスタイルで運転しなよ。

どこで誰が見てるか分からないんだからさ、
日頃の行いから正しましょう!






じゃないと次は左遷じゃすまないかもよ?



ヽ(´o`; オイオイ

.06 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
「早く春が来ないかなぁ~」なんて呟いていたら、
やって来たのは春を通り越して夏でした(^▽^;)

忙しくて暖房機もまだ片付けてないのに
ただいま冷房稼働中です(゚ー゚;Aアセアセ

で、ついでに申しますと
忙しさのあまり、肩の痛みを無視していたら
いつの間にか可動範囲が広がってる・・・

人間の身体って思いの外“いい加減”に出来てるんだね(笑)


(;´ρ`) グッタリ

.04 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
ゴールデンウィークですから色んなイベントもあるわけで、
なぜかオイラも駆り出されてしまいまして
貴重な1日を潰してしまいました(T-T) ウルウル

花木関係のイベントなのに・・・・
そんなの触った事もないのに・・・・・

行政の職員も(休日出勤で)大勢駆り出されていたけど、
オイラ達は“のり弁”が配給されるだけで
殆どボランティアに近い・・・

別に手当が欲しいわけではありません!
振興の為に参加して下さいというのならお手伝いしましょう!
だけどさ、この時期オイラ達はとっても忙しいのよ!

連休にやらなきゃイベントの意味がないのは分かるけさ、
わざわざこの日じゃなくてもいいんじゃない?
しかも、近隣ではもっとメジャーな集客力のあるイベントやってるその日に
開催しなくてもいいでしょ?

で、蓋をあけたら4月の低温が響いて
イベントの目玉が間に合わず会場は閑古鳥が・・・(^▽^;)

来年も間違いなく呼ばれるんだるんだろうけど、
もう少しやり方を考えようよ、ねっ!





(*?ρ?)ノヤア

.02 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
遂にやって来た!
ってか今年初めて見たよ!


・・・ツバメ


例年なら4月の20日過ぎにはばんばん飛んでるはずなのに
今年はその頃、まだ寒かったしなぁ~~~~

なので本日より車庫のシャッターは常に閉める事になりました。
じゃないと“巣”作られちゃうからさ(^▽^;)


人間って

.01 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
ぶっ続けで仕事してると、
自分でも分かるほどある時点から急激にパフォーマンスが落ちるんですね。

別に人間の限界に挑戦してたわけじゃないけれど、
「切りのいい所まで・・・」なんて思いながら仕事してたら
次から次に気になる事が現れて、一段落ついたら午後4時・・・(^▽^;)

で、明らかに最後の2~3時間は身体が動かないんですよ!
って言うか歩くだけで息切れしちゃってさ、
全く身体に力が入らないのよ。

まぁ、元々非力なんだけどさ・・……(-。-) ボソッ


やはり人間にも時々“燃料補給”が必要なんですね。
でも燃料補給すると眠くなんですけど!(笑)



 HOME 

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

